『今日でサイコロ終わり…夏も終わり。』【黒い砂漠モバイル】日記2020/08/17



おはようさん、よしかです♪

長い夏休みが終わりと共に、サイコロも今日で終わり〜…
残念。

もう少し、【深淵】水晶が集めたかったな〜。6個しか集まらなかったよ。
でも、ワールドボス破片は結構集まったので丸⭕️何個集めたのかわかりませんが、【太古】3つ、4つぐらいは作れそうなぐらいは集まりました♪(今までの分も足してね。)

「混沌装備が楽しみ〜♪」



休みの間、《黒い石神殿》も頑張れるかと思いきや…今週はさっぱり出会えなかった。
ちょくちょくと覗く事は出来ても、ものの2、3分の間に《黒い石神殿》が現れる訳もなく、いつも最高報酬を獲得した人を眺めるか、破壊した人を眺めるだけでした。
でも、ワールド経営中(20分)とかの間も《黒い石神殿》に出会えてないので、そもそも2倍イベント中だったのか疑問が残る今週でした。






「そうだ!」
思い出した❗️
先週の300連ガチャってなに⁉️
思っ切り勘違いで【次元】水晶ガチャかと思ったら…ゴミガチャの方が300連でガッカリしたんだ‼️

ただの時間潰し用ガチャでしか無かったな〜
ほんと、オーガ出現までの10分間の時間潰し用ガチャでしだ!光ったところで何が出る訳では無く…むしろ光ったら負けまであるガチャでした。

でも、暗黒鋳貨5万個が当たったんですけどね。

大喜びしてもいいのかな?
これが、もう1桁多いい50万個だったら色々と将来性を視野に入れた夢が膨らむんですけどね〜。
今後どうなるんでしょうね♪暗黒鋳貨…

真バラン製作用の破片を買う為だけにあるのかな?


またね、ばいばい♪   


「GLAYイベントが来る〜♪」
「GLAYって知ってるの?」


「…」

コメント