『サイコロ《黄金寺院》豪華報酬☆闇精霊の冒険』【黒い砂漠モバイル】日記2020/08/06





おはようさん、よしかです♪

「大寺院マス」にやっと止まったよー!

「この並びで来たかー!」
最初の4マスまでとラスト1マスに大当たりがありますねー

お!突破復旧券1000枚発見♪

突破の錬金石もあるんですね〜♪これを機会にサブキャラも突破3段階まであげれそうです❗️

ペット5世代も嬉しい♪
寺院入場券はあまりありがたみが分からないです。美味しいのかな…若干、行くのが面倒…

全体を見ると、神話アクセサリーが3つだから肩を並べられる感じになってますねー🎶

特に2マス目の「深淵水晶箱」と4マス目の「クロン石」で→「次元の水晶」が作れるので、今回の目標は「次元の水晶」1つ作成‼️
(志が低いかな…)

ここまで、報酬が美味しいと一瞬たりとも狩りを辞めたくないですね!ワールドボスすら行きたくないな〜(サイコロの破片が欲しい!)

「サイコロ〜」




そうだ!
ペットも今回サイレントバージョンアップしたのを知ってますか?
バージョンアップ内容は、
名前⁉️

名前が《ランダムネーム》になりました!
もしかして、前から?
今回は「ストペロ」です。

おしゃれな名前が付きましたね〜☆
一瞬…新ペットかと勘違いしてしまいました。

初めのうちは、ペットの名前で楽しめそうですね♪





  • 《栄光の道》
じゃん!


太古が出たよ♪
クリア段階は関係ないと思いますが、14亀裂7倍で出ました。

結構あっさりと出ましたね♪

「わーい」



「太古紀章って、出やすいのかな?」
「そんな事言ってると…狙われるよ!」

またね、ばいばい♪   

コメント