『サイコロ❗️エリアン⇔ハドゥムどっちがいいの?』【黒い砂漠モバイル】日記2020/08/05




おはようさん、よしかです♪

来たよ♪「闇精霊の冒険」がキター❗️
今回はいつも以上に報酬が良すぎます❗️
サイコロ1回=ガチャを回してる感覚で、どこに止まっても当たり☆

私と運営の価値観が良い意味でズレてるので、
サイコー!

まだ、金マス「大寺院マス」に行けてませんが、楽しみー!絶対に他のサイトやら動画では見ないで、自分の足で「大寺院マス」に止まってやる〜♪

噂では「クロン石」とかあるみたい!
楽しみ〜♪

  • サイコロを探せ!
肝心のサイコロをどこで集めたらいいのか問題。
私の調査
  1. 「ニミュエ」イベント狩場
  2. ハドゥム
2つの場所で調査した結果!

やはり、ハドゥムが1番いい❗️5〜10倍は違うような気がする。自分で言っといて嘘くさいですがハドゥムが断然いい❗️

今週もハドゥムで決まり♪




  • 星座
もう皆さんご存知だと思いますが、星座に入るには「勇猛の証」100枚が必要です。

今までタリシでブラパを使い、一生懸命に貯めた8000枚の「勇猛の証」」があるんですけど…泣いていいですか?




めっちゃドロップするんですけどー


買わなきゃ良かったな。
頑張れば1日1000枚ぐらいは貯まるんじゃないかな〜、もちろんドロップアップ⤴︎バフ300%を使ってですが…

「勇猛の証」の価値が落ちた事がざんねん。
くそー

  • 黒い石神殿2倍
昨日象を買ってから早速「黒い石神殿」に行ってみたら、めっちゃ早かった♪
到着順位が28位‼️2桁だいで到着した事にビックリです‼️




ラクダでは早くて280位ぐらい、もしくは入れない時が時々でしたが❗️象なら間違いなく!今後!絶対に入れると確信するぐらいのスピードでした♪
今までラクダで勝負出来たのが奇跡でしたね♪


「黒い石神殿がなかなか出ないな〜」

「みんなハドゥムでサイコロを拾ってるからじゃないの?」




またね、ばいばい♪   

コメント