『遂に象が来た♪黒い石神殿レース本命‼️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/08/04

「今の所…発掘ポイントじゃないの〜」🐰
🐸「止めて〜」




おはようさん、よしかです♪

太陽の戦場がさっぱり勝てません。
7、8戦ぐらいしかしてませんが2週間は勝ててないかと…これいかに。

こんな事ってあるの?

ここまで勝てないと、原因は私⁉️
そんな事ないよね。ぎり男爵に入らないレベルがそこまで戦況を左右することなんてある訳ない…

何かあるな。
と、思いますが!

作戦が1つぐらいしか思い付きません。

作戦!サブキャラ参戦しか無いかな。
  1. チーム分けが戦闘力で分けてるなら→ランカーチーム入りを狙う♪(戦闘力だと相手チームとのバランス調整の為に戦闘力と組む事でバランスを取ると予想…)

それにしても、勝てないから《太陽の戦場》をやるのが面倒で仕方ないです。報酬のメダルも今の所使い道がないしな〜
メダル交換象は?
乗ったまま発掘が出来ないらしいので交換しても、やっぱり皇帝の象が欲しくなる流れ…

今の所メダルは要らないかな〜


でも!勝利報酬の鑑定ルーンが深淵チャンスがあるので、諦められない❗️

やっぱり‼️
今週はサブキャラ参戦で結果出る事を願うだけです。

  • 真バラン武器
遂に作ってしまいました♪

ウジウジと[メイン武器]と[補助武器]どっちを真にするか悩んでましたが、[メイン武器]で真バランを作成❗️(出来れば取引所で買いたかった。)
ついでに、初の《次元の水晶》も作りました♪3つ

いや〜、いいね♪
真バラン武器に深淵水晶3つ♪
美しいな〜

久しぶりに最前線武器を手に入れました!
気持ち良いな〜♪

ランカーもメイン武器はこれを使ってるんでしょ♪(突破は見ないでw)
同じ同じ♪





  • よしか!象を買う$
追記:結局…象を買う!

象を買った理由は?
決定打は…黒い石神殿2倍イベントです♪
今週は、象を持ってない人は悔しい思いを沢山すると思います。私はこの悔しい思いグループに入りたくないので買いました。
今、買わない理由はない❗️
もし、今買わなかったら一生買わないでしょう‼️

どうするの?買う⇔買わない⁉️


またね、ばいばい♪   


コメント