『混沌装備の準備♪』【黒い砂漠モバイル】日記2020/07/31






おはようさん、よしかです♪

さっそく、真バラングローブをⅥにしました♪


これで、いつ混沌装備が来ても大丈夫♪

これからの予定は、防具1つと武器1つを作る分の暗黒鋳貨があります。ですが、メイン武器か補助武器どちらを作るかを検討中です。


メインを作る方が戦闘力の伸びが良いのは分かってますが、取引所で買えるチャンスを考えると悩ましい…いつも、メインの方が余りがちだよね。
絶対に補助武器の方が取引所ではかなりレアなので、シルバーで買えるか心配。

でも、よくよく考えると…混沌装備の準備に真バランを揃えても、素材がすぐに揃うとは限らないので、初めにメイン武器を作っちゃっても良さそう。

3つの混沌装備を作ってる間に、混沌装備ガチャが来るでしょ♪人のガチャに期待するしかない❗️

そしたら♪取引所に出回った時に買う?で良いかな。


  • 黒い石神殿
過去最高報酬
討伐推薦書を1万枚ゲットしたよ♪

10分ぐらい奉納し続けた結果で1万枚なので、少し微妙な気分…今にも自分が最高報酬(真バラン補助武器)を出しそうでしたが、やはりそう言う星の元には生まれて無かった…ざんねん。

もうそろそろ、私の番になっても良さそうなんだけどな〜

この前はゼノベバから最高報酬の真バラン防具箱を買った(買わされた…)のにな〜…
この時が最高潮だったみたいだ。

真バランアーマーより高い330億で買わされた!
「早く買え〜」


今となっては買って良かった❗️
その時は少し後悔してましたが…

330億で真バラングローブでしたが、取引所の2倍の価格でしたが、混沌装備が来ると分かってからは安い買い物だと思ってます。
暗黒鋳貨も真バランを作る素材もシルバーでは手に入りませんからねー♪ましてや、取引所でなんて不可能です。

混沌装備!混沌装備!と連呼してますが、実装時期は早くて9月頃?みたい…大砂漠の先の地域が実装されないとダメみたい…

「今からのんびりとⅥ突破を作ろう♪」
「光陰矢の如し」


またね、ばいばい♪   

コメント