『《ニミュエ》コラボ中…とクラス変更の罠⁉️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/07/29



おはようさん、よしかです♪

「ニミュエ」コラボがスタート⁉️
コラボがスタートしましたが何するのかな?

ストーリーを進めて終わり。
あとは、メールでコインを貰うだけなの?

今調べたら、GMクイズが土日にあるみたいです。報酬は「フェイ銅貨」

「ただの宣伝か…」
コラボ終了…





あ、忘れてた!
「赤い騎士」討伐イベントがありましたね。

赤い騎士を倒すと「黄金リング(3万シルバー)」が手に入ります。
もしかして!今回のコラボはシルバー稼ぎコラボなのかな?



1時間で500個ぐらいドロップするので❗️
時給1500万シルバー

シルバーを貯めるなら最高率の狩場になりますね♪

でも…10時間で1億5000万シルバーだと、今時少ないかな。
ここより良い所がある訳ではありませんが、シルバー稼ぎよりもハドゥムで暗黒鋳貨を貯めた方が良さそうに思います。



  • クラス変更箱(期間限定)

なんか…騙された気分です。

私の勘違いですけどね。

この機会にシャイを卒業して→クラス変更で緋蓮に転職しようかと思ったら❗️

今回の「クラス変更箱」では、クラスチェンジは出来ません‼️

詳しく説明すると…
クラス変更出来るのは、メイン・補助武器が変更出来るだけで、転職は出来ないと言うことです。

新しく作ったキャラクターに、武器とレベル交換なので!
ストーリーは1からやり直し❗️
増やしたバック・重量は買い直し❗️

↑この2つはきついです❗️(シャイで経験済み)
ストーリーは砂漠まで行くのに3日は掛かるし…
バック・重量は、またブラックパールが必要…

これは、よほどの事が無いとクラス変更は出来ません!

「がっかり…」


「クラス変更するつもりで3日は考えたな〜…無駄だった…」

またね、ばいばい♪   

コメント