『パズルは今日で終わり❗️消えるから気をつけてね♪』【黒い砂漠モバイル】日記2020/07/27





おはようさん、よしかです♪
パズルイベント最終日…やってしまったよ。

開ける前に最高報酬の場所がわかる〜!

最終日って、最高報酬が出やすいイメージがあるけど思い違いかな?

ね♪神話アクセ30個も出たよ。

それにしても!今回もパズルイベント「突破復旧券」補充が美味しかったな〜♪
合計で5万ぐらいは増えたので、混沌装備が来ても大丈夫❗️エリアン装備での突破は最悪でしたが、真バランで挽回してやる‼️気持ちです。心機一転‼️



  • 太陽の戦場について一言
「私のチームは負ける。」


どういう風にチーム分けしてるのか知りませんが、チーム差がありすぎて挽回不能です。毎回こんな感じなので、連敗なんて当たり前!昨日も4連敗…本当にランダムなのかな?

ここまで負けると、ほぼ始まる前に勝敗が決まってるチーム分けをしてると思ってしまいます。

って事は❗️
負け確チームではなく!勝ち確チームに入れるように何か操作すれば、毎回勝てるんじゃね⁉️

今の所は戦闘力調整しか思いつかないけど…

思えば!戦場中に装備変更が出来ないから、多分…戦闘力で両チームのバランスを取ってる可能性が浮上してきました!何かあるな〜。

装備を外し弱くして戦場に入り→装備装着で強くなると問題があるのかな?

「あるよね!だって戦闘力でチーム分けしてるんだから。」





私みたく、中途半端に強い戦闘力があるが!プレイヤースキルが低いと、足手纏いになるだけなんじゃないかな…


次回から対策!
激弱サブキャラで参戦❗️


  • 遂に大台20000戦闘力
男爵からは遠ざかりましたが、なんとなく嬉しい♪
真バラングローブ持ってるので、「混沌の装備」で挽回だ!


「2万戦闘力は嬉しいな♪」
「でも、騎士だね。」


またね、ばいばい♪   

コメント