『神話は買うものではなく、シャカトゥ商店で出す物!』【黒い砂漠モバイル】日記2020/07/22


おはようさん、よしかです♪

【緋蓮(ヒレン)】イベントがやべー!
違った意味でやべ〜!

神話武器が飛ぶように売れるよ〜♪


みんな買っちゃダメだよ〜♪
(流石にお祭りも今日までかな。)

こんな神話なんかシャトゥ商店で出まくるよ〜♪

あと…

ゾウも買わない方が良さそうな感じ〜

まだまだ底値を確認してからでも間に合うはず…
私はまだ買わん❗️

「余裕の見物♪」


でも、本当はシルバーを持ってるから…喉から手が出るほど欲しい。全財産を突っ込めば買えますが、まだラクダで戦えてるので(黒石神殿)…最低価格を見てから考えます。

ゾウは1人1匹しか必要ないので2匹目から売るしかないよね♪欲しいな〜…絶対に取引所に余るよね〜♪ドロップ率500%アップの勇猛で、あんなにラッパをドロップしてるって事は!感覚的に未鑑定文様刻印ぐらいのドロップ率なんじゃないの?もし、それぐらいのドロップ率ならその内ドロップします❗️もし…激渋ドロップでもライバルが手に入らなければ同じ‼️

ゾウなんて!黒石神殿競争がメインレースになるがまだまだラクダで余裕です!

絶対に散財はしないように‼️



「と、自分に言い聞かせてます。」




今はシルバーを貯める時❗️
討伐を消化する時でもある‼️
混沌の装備に備えましょう⁉️

《混沌の装備》詳細はまだよくわからないのでZeroM情報待ちです。




遂に緋蓮が来ましたね!
強いのかよくわかりませんが、私はサブキャラを〈クラス変更券〉で作る予定です。
《栄光の道》で活躍してくれる事を期待してます‼️


「シャイの上方修正来ないかな♪」
「むしろ…下方修正されそう。」


またね、ばいばい♪  

コメント