『パズルイベントは高確率ガチャ⁉️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/07/16




おはようさん、よしかです♪

待ちに待った♪パズルイベントが来たぞー❗️

パズルイベントは高確率ガチャと考えろ⁉️
ブラックパールの使い所だ⁉️
突破復旧券をくれ〜‼️


無料パズルピースを貯めてる時じゃない!
そんなのはおまけだ❗️

今回のイベントは攻め時だ!

欲しい最高報酬が出たら、ガンガン開けてパズル更新しろ❗️






パズルイベントは言わば、高確率ガチャと同じと思った方がいいです。
最高報酬の確率が4%以上です❗️
1マスを開ける時は4%!(1/25)
2マスは4.2%!(1/24)とどんどん確率が上がって行き。
10マスは6.7%(1/15)
15マスは10%(1/10)
20マスは20%(1/5)
25マスは100%で出ます❗️天井です!

話を戻すと、例えば…深淵アクセサリーが最高報酬だとすると、深淵が4%以上で出るガチャになります。
最近のガチャだと1.2%です!約4倍も確率がアップ⤴︎




なので、もたもたと無料パズルピース3個を貰いながらチマチマとパズルをせずに!毎日3回のパズル更新はしようって話です。

毎日3回の更新‼️

パズルは運が絡んで来ますが、最悪でも全て開ければ(25マスで)確定で貰えます!

25マス全て開けると損ですが、もし♪10マス以内で出たらラッキー♪そもそも、そんなに最高報酬に欲しい物が出ないので、そこまでブラックパールの心配もしなくてもいいかも。




ちなみに、私の狙いは「突破復旧券」「深淵アクセサリー」「神話アクセサリー」が欲しい♪


「この機会に突破復旧券を補充♪」
「ところでブラパはあるの?」


またね、ばいばい♪   



追記:突破復旧券の補充
今回のパズルイベントは突破復旧券の補充に最適です♪
突破復旧券だけを狙えるイベントって他にある?8000枚

私が思いつくのは「Hot Deal」ぐらいかな?あとは課金。

無課金は補充のチャンスです♪8000枚

確実に2500パール以内に出ます❗️8000枚‼️

ガチャで狙うのもいいが運が必要!
私みたく豪運なら良いけどね♪w


またね、ばいばい♪   




コメント