『ゾウが欲しい!クツム面倒!ゼノベバ最高報酬⁉︎サブキャラ太古遺物⁉︎』【黒い砂漠モバイル】日記2020/07/13




おはようさん、よしかです♪

ゾウが…来なかった
私の元に来なかった…

500%アップなら大半の人にゾウさんをプレゼントと思いきや!500%では届きません…1000%アップでないとチャンスはないのかな。

「あ〜あ。」

土曜日までは必ずゾウが手に入ると思ってたのにな〜、500%もアップして取れないってなに?遺物だって100%アップしただけであんなに出るんだから!500%もアップした勇猛だって、もう少し頑張って欲しいよね!
日曜日の最後の勇猛が終わる瞬間まで期待してたのが馬鹿みたいにです。

ゾウが欲しい!ゾウが欲しい!ゾウが欲しい!ゾウが欲しい!ゾウが欲しい!ゾウが!ゾウが!ゾウ!ゾウゾウゾウゾウゾウゾウ❗️


欲しい…




検証情報
私の予想では、どの段階でもラッパ確率は同じなので、低い段階で挑戦して雑魚を沢山倒してチャンスを増やそうって算段です。





私の戦闘力19500では、2段階と3段階では1.5倍の違いがあります。

ゾウの確率が1.5倍になったと言えるでしょう❗️か?
実際にゾウが出てる訳では無いのでわかりませんが、これからも挑戦して行きたいと思います。




  • クツム

クツム討伐って、残りHP3ぐらいで入場出来たらラッキーだよね♪兎に角長くて時間がもったいないな〜。

HP45も要らないでしょ⁉️

なんで、こんなめちゃくちゃな体力にしたの?特殊な石を買わせる為にこんな設定にしてんだとすると、絶対に失敗だよね。1.5億シルバー

その内…人が集まらずに時間切れって未来があるのかな?ま〜、そんな事にはならないと思いますが、物理的に入場手順が増えるとやらない人が増えるのは当たり前かな。


  • ゼノ・ベバ
今回に限ってはゼノベバの袋は買いでしたね♪
遺物・錬金石・金貨がランダムで手に入りますが、遺物100%アップの今なら❗️必要でしょ♪

ほら、16万個ゲット☆
袋20個ぐらいで、16万個も貰えるならアリだよね♪運も必要だけど。
[深淵]遺物のチャンスが2つぐらいまでは期待できる‼️ 

もう来ないけど。

気付くのが遅かった。




あと、ゼノベバ最高報酬が出たよ♪

「真バラン防具箱」が出たんですが、その価格33000M⁉️

は?

330億シルバーだと?


いや〜、混乱しますね。今考えると…無駄な買い物でした。真バラン防具の値段を調べると、「真バランアーマー」が出ても…100億近く損します❗️ましてや、グローブなんかが出た日にゃ〜!大損です❗️値段設定が完全にバグってます。

ぼってくりです❗️

鬼です❗️



結果…
グローブ。

あいたたたた…頭痛い。


だって、この330億シルバーを作る為に❗️

[太古]アクセサリーベルトを売りましたからね♪

完全にのぼせ上がってました。
買うべきではなかった!!!

☆あと、今回の事で発見した事が一つあります。
ゼノベバ最高報酬は閉店後でも時間があれば❗️お店の再入場ができ最高報酬を買う事が出来る❗️(オープンから30分)

↑原因はこれ!その場でシルバーがなければ、買えないシステムなら、買わず済んだのにな〜…また、入場してるとは思わなかった。

この行動が吉と出る未来があるのかな?
お願い…




  • 遺物100%アップ❗️
サブキャラまで遺物[太古]化計画‼️

今回のチャンスで[深淵]遺物を手に入らなければ、一生手に入りません❗️まだ、チャンスがあるなら全力投球しましょう♪

私の球は100万個

《作戦》
1度に回さずに、何日かに分けて遺物100%を回す❗️



結果… 
初日は好調に深淵・太古紐を出しましたが…
2日目には絶不調で1つぐらいしか出ませんでした。
そこから、さらにチマチマと細かく回して…



[深淵]2つ


[太古]2つ



[太古]2つ

[太古]2つ


[太古]2つ


[太古]2つ




全員分の[深淵]遺物がギリギリ出ました。[太古]紐は2つ足りませんが、あとはクツム討伐で作れるので一安心って感じです。

家門戦闘力も94000ぐらいで大満足です❗️

やっぱり!チマチマ回しはおすすめです♪運の良い日もあれば、奈落のような最悪の日もあるので、チマチマと運の平均を狙うのが吉ですね♪



「今日は大安吉日❗️」
「それで、宝くじ当たったことある?」







またね、ばいばい♪   

コメント