『未鑑定文様刻印は売る・売らない』【黒い砂漠モバイル】日記2020/07/06




おはようさん、よしかです♪

決めた!「未確認文様刻印」は
売る❗️

まだ、遺物の文様刻印が伝説2つしか揃ってませんが、今後ドロップしたら売ります。

売る理由には訳がある⁉️
みんな感じてると思いますが…鑑定すると唯一しか出ません!今まで伝説が2つも出した事が奇跡だったのです。

毎回の様にゴミを生み出す鑑定をせずに売ってシルバーを稼ごうかなと思います。その対価が7億5000万シルバー(利益5億2500万シルバー)です♪

今までは何も考えずに売らなで伝説狙いで鑑定してました。そして…ゴミ唯一(文様刻印)を量産する→サブキャラに付ける流れもありますが、[神話]遺物に付けるのもアホらしく、余ってる[深淵]遺物はありません!

私の場合は、遺物の前に遺物突破をしろって話です。

私のサブキャラは、ほぼ遺物の突破をしてないので、だいたい…+1+2ぐらいの遺物で頑張ってます。

ね♪
サブキャラがこんな状態で満足してるので、文様刻印なんか必要ありません❗️贅沢です。

またシルバーの話になりますが、5億シルバーは結構な大金なので売る価値があると思うんだけどな〜♪10個で50億シルバー♪
大金持ちです♪


またね、ばいばい♪   





コメント