『今日は月1回のボーナス日♪とワールドボス…』【黒い砂漠モバイル】日記2020/07/02





おはようさん、よしかです♪

今日は月1回のボーナスの日です♪
ラモーとランキングで何パール貰えるかな♪

  • ラモー
ラモーは1659位で1300ブラックパール!
ラモー戦場の疑問があるんですけど…上位50%報酬は全プレイヤーの50%以内なのか、ラモー戦場を1度でもプレイした人の50%以内なのか気になります。もし、全プレイヤー中なら現役で遊んでいる人は新規以外ほぼ50%以内に入るんじゃないかな?50%以外のアカウントは辞めた幽霊アカウントだからね。

思えば♪ランキングポイントが累計って事は全プレイヤーなのかな?それとも…権利は1度プレイから発生⁉️

どっちにしろ、新規方は50%以内に入れるポイントを貯めちゃえば!ちょこちょこプレイすれば、今後毎月ランキング報酬1300パールが貰え続けるので少し頑張ろう‼️


  • 闘技場ランキング
闘技場シーズン報酬はプラチナ!
1900ブラックパール

こちらは、最初にプレイヤーの腕前(ランク)を測る為に行なわれる10戦を8勝したのち…3連敗したところで逃げた結果。プラチナ


最近では、シャイ対策が進んでるのか…シャイ人口が多くてコンビネーションがバレバレになったのか知りませんが、さっぱりランキング本戦で勝てなくなりました。あと、私の腕が落ちてるのもあります。早く上方修正来ないかな♪
連携がもっとつながるやつ❗️と強いスーパーアーマースキルが欲しい♪



  • ワールドボス
最近…ワールドボスが面倒になって来たよー。

一生懸命にヌーベルに大砲を打つのも面倒!誰かお願いしますって感じです。


もう破片は、[太古]装備を一通り揃えたので意味がないかと思い始めてます。さすがに[空虚]装備作成で必要になる事はないでしょう。

もし次にワールドボスが返り咲く時があるなら…
新しいドロップ品が追加された時なんじゃ無いかな〜。

その日までスルーしたいけど…


「ついつい行ってしまうんですよね♪」
「日課ですからね。」



またね、ばいばい♪   

コメント