『遺物破片100万個が火を噴くぞ‼️ゴゴゴ…』【黒い砂漠モバイル】日記2020/07/08




おはようさん、よしかです♪

《遂に確率アップイベント開催!》
[深淵]遺物以上100%アップ⤴︎イベントが来ましたね〜♪今まで貯めに貯めた遺物の破片を使う時が来ました❗️

これはもしかしたら、倍率アップ⤴︎の解禁の流れかな⁉️
光原石…古代の石板…討伐‼️

夏イベントが怪しいぞ〜
お祭りお祭り〜

お祭りも楽しみですが!

それよりも今日!
深淵遺物と古代文明の遺物が熱い❗️
目標はサブキャラの深淵遺物可です⁉️
(目標高すぎかな?でも100万個あるよ!)

最近、サブキャラの強化を怠けているので、この機会に遺物をサクッと10個出しちゃいましょう♪
古代文明の遺物の方は2つ欲しいですがどうなることやら…もし、ここで出てしまったら!新ワールドボス「古代クツム」の存在意義がなくなりますね♪行く必要がなくなりそう…今の所、古代クツムは「古代文明の遺物の手がかり」を集める為に存在してますからね〜でも、出るのかな〜?



  • 古代遺物100%アップイベントスタート♪
おや♪
10万個で[深淵]遺物ではなく!古代文明の遺物が出ましたね♪


今の状況では運が良いだけなのかな♪2個集めれば良いだけなのでほぼノルマ達成です♪あと一つは出なくても「古代クツム」討伐報酬で簡単に作れます♪

これからは、[深淵]遺物が欲しい…

と、思ったら♪

遺物破片10万個で
古代文明の遺物 が2個出た❗️

 
連続❗️
1個出た喜びで小躍りしてたら、また出たよ‼️

これって^_^もしかしたら… 古代文明の遺物が余るパターン?

もしかしたら♪
今回で家門戦闘力が激伸びするんじゃないかな♪そしたら!ハドゥム修練の塔も登頂出来るんじゃないの〜♪

50階ヤッホー❗️
↑あくまでも、サブキャラ全てに[太古]遺物を全て上げたうえ→文様刻印を5つセット出来た場合の話。

いや〜♪これから、遺物破片90万個を回すの楽しみだな〜♪
「出ちゃうよー」



チャンピオンターイム❗️
ここからは豪運よしかの時間です♪


16万で深淵遺物!
20万でまた深淵遺物!
この出具合だと、夢が現実になりそうな…
ちなみに…メインの遺物突破をしたいですが復旧券がないので出来ません。やりません。

破片5万個で何かしら出ますね♪

100%アップってこんなにでるの?

あやしいな〜

もしかしたら…
運営の設定間違いの可能性も…修正アップデートがあるかもです。

ほら、また出た!


こんなに出ると、売りたくなりますね。売れないけど。

兎に角、今日中に沢山回した方が良さそう❗️


途中結果報告…
[深淵]遺物 4つ
古代文明の遺物 6個

感想・総評
これは明らかに出過ぎなので、残り破片30万個で3つぐらい遺物欲しいな〜、なんて思ってたら→何も出ませんでしたってオチも覚悟したほうがいいな。YouTubeでも破片30万個で!出ない人がちらほら居るので、どうなるか不安です。でも、すでに勝ち組は確定してるので♪残りをチマチマと遊びながら回すのが良いのかな♪ガチャ欲も抑えられるからね♪

サブキャラに深淵遺物をあげたいな〜。


残り破片30万個

「あと深淵遺物6個でるかな〜♪」
「確率は収束する!」


またね、ばいばい♪   

コメント