『黒い石神殿2倍が凄すぎ⁉️早く着きたい。』【黒い砂漠モバイル】日記2020/06/06






おはようさん、よしかです♪

サイレントイベント「黒い神殿」が凄いよー❗️
最高報酬以外、全て2倍‼️

もう、「太陽の神殿」なんかどうでもいい感じ♪
シルバーは減らないし❗️ブラックパールももちろん減りません❗️ゴミ教本もないのでサイコー楽しい🎶

最近の報酬
石版が8千枚❗️
黒い結晶が600個❗️
[深淵]凝縮したオーラ300個❗️

こんな報酬チャンスが毎日あるなんて…
「サイコー」







「黒い石神殿」入場条件は先着‼️
競争率もそこまで高くありません♪最速で移動すれば簡単🎵  

「黒い神殿」が発見された時にモニタリングしてたら…私は!ほぼ入れます❗️

  • 「黒い神殿」攻略方⁉️
何を攻略するの⁉️
それは一つしかありません‼️
「黒い神殿」場所への最速移動方法です❗️



いきなり《「黒い神殿」に行く》を押したら負けです❗️





《最速移動方法は?》
  1. 町に行く

  2. 砂漠に行く

  3. 「黒い神殿」に行く

  4. マップを見ながら自分でラクダを操作する❗️兎に角、真っ直ぐ突き進む‼️自動は遠回りする時がある‼️


☆これで、「黒い神殿」はあなたの物です♪

最悪入れない時は、「黒い神殿」なんか殴らないで!入場を連打した方がいいよね♪




次会う時は、「黒い石神殿」で会いましょう♪

またね、ばいばい♪   





コメント