『新イベントスタート❗️今後の装備予想⁉️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/06/30



おはようさん、よしかです♪

今週は新イベントが無いかと思いきや⁉️
ログイン時間イベントとミッションイベントの2つが来ました♪

滅多にドロップしないカキ氷が10個確定とランダムカキ氷が貰えるので、今日から毎日ガチャが20回は無料で引けるでしょう…
このランダムカキ氷箱の引き具合では合計40回まで伸びるので熱いですね〜♪

今日から毎日ガチャが+20回ぐらいは増えるので、さすがに「カプラスの技術書」を1つぐらいはゲット出来るんじゃないかな〜♪
予想0.002%…







  • シュルツ・ヌアール・ラクシャン装備予想⁉︎


この3つの名前を持つ装備って、そのうちアップデートするんじゃないかな〜。

シュルツ他を[太古]真装備にするにしても難易度が非常に高く、レッドノーズとかギアスとかと比べると10倍大変です!今後、高難易度に見合った戦闘力とか付加価値を付けるって事ないかな〜♪


アップデートの方向性
  1. 戦闘力アップ
  2. 系列ダメージアップ+プラス(アール上限3%アップ)
  3. ビジュアルの変更(衣装の変更)
  4. 採取アップ(伐採収穫3%アップとか)
  5. 新しい装備共鳴(シュルツ装備2つで500アップとか)
おまけ…レッドノーズ装備へダメージ5%追加とかはさすがにないかな。

兎に角!今の黒い砂漠モバイルは装備の行き止まりまで来て居るので、[空虚]装備への流れになるのか、もしくはバラン装備に移るのか分かりませんが、何かしら新しい目標が欲しいですね。


「この予想どう?」
「運営に提案すれば!」



またね、ばいばい♪   

コメント