『勝てば官軍!太陽の戦場❗️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/06/29






おはようさん、よしかです♪

「壊れたラッパ」が惜しかった…
チャンスを逃したーーー‼️


私の予想では「壊れたラッパ」のドロップ率は、挑戦段階の難易度なんか関係ない‼️と思うので、かなり下げての3段階でラッパを狙ってます❗️

そして…
結果がこんな感じになってしまいました。


目の前でドロップされると悔しいですね。

ん〜、もう!

でも、この人が出してくれたので3段階でも出る事を証明してくれた‼️ありがとう!そして…おめでとう♪
私の選択は間違いなかった!

あとは、残る2時間分の「HOT-TIME300%」で出る事を願うばかりです。
もう、300%バフは当分来ないと思うので頑張りましょう♪

「壊れたラッパ」の象




  • 太陽の戦場


今の所、サブキャラハンター作戦は成功中❗️
作戦内容は…
「いのち だいじに」作戦で兎に角チームの迷惑にならないように立ち回りつつも!低戦闘力で敵の邪魔をする❗️敵を倒そうなんて思わない⁉️硬直・失神・転倒狙いでスーパーサポーターに徹してます‼️

その結果…(日曜日)
5勝1敗
私の貢献度1%なのはわかってます。(豪運よしか)

因み…メインのシャイ男爵で参戦した時には勝った事がありません…(ゾンビアタック以外の戦略ってあるのかな?)


またね、ばいばい♪   


コメント