『最近のアップデートが熱い❗️楽しい❗️象が欲しい‼️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/06/26





おはようさん、よしかです♪

最近少しだんだんとジワジワと黒い砂漠モバイルが盛り上がって来てるような気配が感じられます。

太陽の戦場が熱い❗️
ギルド拠点戦の改良版みたく、誰でもそれなりに活躍してる様な雰囲気で楽しく戦えてます。
太陽の戦場の極意は死なない事❗️
どんなに弱くても死なない事によって、総司令官の出現を遅らせる事になりチーム貢献をしていると思います!
昨日は、へなちょこハンターで4連勝♪
攻撃を受けない場所から副隊長を攻撃!攻撃されない所から団体を攻撃!キル数と死亡数が同じなら活躍してる方かな?

ま〜…勝率が良いので間違ってないのかな♪

象の追加が熱い❗️


大砂漠での勇猛でラッパ狙いらいが熱い!
今しかないHOT-TIME300%を使った勇猛の地が貴重で、次からはたぶん200%が関の山でしょう❗️

兎に角!象が欲しい!
象は移動スピードが速い!
衣装やペットや8世代馬と比較にならないぐらいのビジュアル!
今、全ての人が欲しいアイテムがです!
こそがステータシンボルなんじゃないかな
この象の存在は、これからの黒い砂漠モバイルの方向性を変える存在になりますね!

これからの黒い砂漠モバイルは、戦闘力だけではなく、ビジュアルを伴った方向に向かうと思います。例えば…誰でも黒狼が持てるようになったり、分身を出せたりしての戦力アップなんかも楽しそう♪乗り物もドラゴンは確実に来るでしょう♪空が飛びたいよね♪バイクみたいな乗り物系は無さそうだけど欲しいな♪

そうか…砂漠の鈍化移動みたいな制限をつけた後の快適化に喜びを感じる流れか…エリアンでの狩場からのハドゥムの流れ…領地の使用人…

「だとすると…次の快適化はなにが来るのかわかる❓」
「ん〜…」




闇精霊の24時間狩放置⁉️
これからは、スマホOFFの時は闇精霊が自動狩りでアイテムを集め、プレイヤーは好きな時に砂漠の探索を楽しむってのはどうかな?
あと…無限とかも良いな〜♪


「夢が膨らみますね〜」




またね、ばいばい♪   

コメント