『珍しいレアドロップ《雷砂》ってなに?』【黒い砂漠モバイル】日記2020/06/24





おはようさん、よしかです♪

めっちゃ凄そうな物拾った❗️
《雷砂》


依頼書らしいけど、初めて♪
依頼内容がライテン制圧か…制限時間が72時間時間⁉️3日以内に見つけろって事かな?でも、依頼さえ受ければ問題なさそうだけど…どうなんだろう?


左の赤い物が気になるけど…
売却品なのか❗️鑑定品なのか‼️で話が大きく変わってきますね♪
売却品ならよくて1億…
鑑定品なら神話以上確定とかだったらいいな〜♪



残念…
調べたら、売却額は1億シルバーでした。

ちょーレアな鑑定品なら無限の可能性があったのにな〜。ここで、神話のルーンを増やせたらよかったのに!

残念…

ま〜…《雷砂》は解決しましたが、大砂漠〈勇猛の地〉が来たので、次はラッパを獲得報告ができたら良いな

大砂漠プラス+ホットタイム300%でラッパドロップの可能性がグッと上がる⤴︎ので頑張り所ですね♪

ただ気になる事が一つ…
勇猛はやっぱり…無理して戦闘力ギリギリの最高ランク(5段階)に挑戦した方がいいのか疑問⁉️

戦闘力ギリギリ男爵だと1撃で倒せないが「エストリア」をチマチマ倒した方がいいのか!それとも、ランクを下げて沢山倒した方がいいのか迷うな〜。


結果…
ドロップするアイテムの違いと4段階はエダナが1割ほど少ない感じでした。
あと、段階を1つ下げても狩効率はいまいち変わらない残念な報告。なのでどちらに行っても同じかな。

どうせなら、《大砂漠1段階》に1人で行くってのもありな様な気がする。1撃で倒せるから、狩効率は最高かも⁉️エダナはあまり必要性が感じません!
そして‼️ラッパの確率は変わらないからね〜♪

次回は《大砂漠1段階》に挑戦してみようかな。

がんばって!

またね、ばいばい♪   




追記:《1段階》挑戦
kill数⇒約2300体


報酬結果

感想
沢山モブを倒しているので、確率的にはアップしていると思いますが…予想通り象は出ません❗️出ない事にはなんとも言えない感じです。

そもそも…大砂漠《勇猛の地》ではラッパが出ないと美味しくないので、遊び感覚でやりましたってところです♪

またね、ばいばい♪   


コメント