『常時2倍だってさ♪黒い石神殿‼️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/06/17





おはようさん、よしかです♪

今の楽しみは「黒い石神殿」です❗️
報酬⁉︎奉納が美味しいですよねー♪常時2倍報酬に変わったらしいのですが、毎回神殿に行く度に、また!2倍だー♪って喜びながら奉納してます‼️

特に装備突破が46になってまたせんが、考えようによっては戦闘力の伸びしろが無限大⁉️兎に角!黒結晶が沢山必要!
私にとって黒い石神殿は最高のボーナスステージです♪

1回の入場で黒結晶が約250個は貰えます♪調子の良い時⁉️人が少ない時間帯では650個ってのもあるから黒結晶長者です‼️

「黒い石神殿」直近3回の報酬


でも、難点が一つ。
突破復旧券が足りません…

突破復旧券をどこかで沢山手に入れられればな〜…直ぐに男爵復帰出来るんだけどね〜…
黒い石神殿で黒結晶は沢山手に入るのに、なにせ装備46突破になかなかなら無いので、猛烈に突破復旧券がなくなります。どうしたら良いの?



最近はエリアン装備の46突破は諦めて❗️
バラン装備を強化した方がいいんじゃないかと思い始めでます。
韓国運営[黒い砂漠モバイル]でも、バラン装備の必要性が問題視されてるみたいなので、近々なにかテコ入れがくるんじゃないかな〜
例えば…エリアンでの狩り放置で重要アイテムが落ちる様にすれば、必然的にハドゥム装備の価値が上がりますよね。(エリアンの最前線地域⁉️)

なんか、だんだんバラン装備を強化したくなって来たな〜❗️

取り敢えずは突破45で揃えても無駄にならないと思うので、エリアン太鼓装備はほっといて♪

バランを強化しよう♪


またね、ばいばい♪   





コメント