『ゼノベバ商品考察❗️買って良いもの悪いもの❓』【黒い砂漠モバイル】日記2020/06/15



おはようさん、よしかです♪

昨日のゼノベバに行ってきたよー!

金曜から日曜日の最後の回まで全てスルー!と言うか…忘れてました。私にとってはそこまで一生懸命にゼノベバを追いかける必要がないような存在なので忘れてました。

「小さい箱」「闇精霊のオーラ箱」「ハドゥムの霧」が狙い目だと思いますが、今思うと…「ハドゥムの霧」は無駄かな?「黒い太陽の聖杯」っている?ゴミだよね〜
バランの破片だっていらん❗️

「バランはいらん‼️」



では、「闇精霊のオーラ箱」はどうかな?
討伐推薦書が必要なので買いですが❗️喜びの観点から見ると…そこまで嬉しくないな〜
ここでしか手に入らないものもないしな〜


じゃ、「小さい箱」はどうかな?
ボス入場券は今さらあっても意味ないけど、[神話]アクセサリーは無限に必要なので買いです‼️

買った後なので今さらですが、「ゼノベバの小さい箱」だけしか買う必要がなかった気がします。
なんか、勿体ない買い物…損失60億シルバー…

ただ…これからバラン武器の情報修正が来たら❗️「ハドゥムの霧」の価値が変わるので買っても無駄ではないと思いたい。絶対に変わるでしょ!情報修正が来るでしょ!バラン装備必須になるでしょ!

残るは「闇精霊のオーラ箱」の良いところは…


この箱って、新規プレイヤー用なのかな?
でも、新規でシルバーを沢山必要ってのもおかしいので、何か得する所があるのかな?


何も思いつかないや…やっぱりダミーハズレ枠かな。


「こんな考察どうかな?」
「なにが?」



またね、ばいばい♪   

コメント