『先細りの戦闘力をハドゥム知識で上げる♪=楽しい🎶』【黒い砂漠モバイル】日記2020/06/10




おはようさん、よしかです♪

今週は目立ったアプデがありませんでしたね、今週も引き続きハドゥムで知識集めに専念します!

今頃…ハドゥムで知識をしている所ですが、
思いの外❗️戦闘力がバリバリ上がるんですね♪
毎日、プラス+15⁉︎ぐらいは上がってるイメージです。あくまでもイメージなのでそんなに上がってない時もあるかも…かなりあやふやな感想ですが、あまり詳しく調べずに自分を騙して楽しくハドゥム知識狩りを楽しもうと思います♪
(燃え上がる混沌の結晶で増えてる可能性も直視しないようにしてます♪)

闇精霊放置でもバリバリ戦闘力が上がる〜♪


  • リニューアルビンゴ


リニューアルが来ましたね!
今までより報酬がしょぼくなりましたが、「ビンゴ券」がドロップするので美味しくなったのかな?!ついでに最高報酬の厳選の基準も変えないといけませんねー。

今までだったら、絶対にドロップやら報酬で手に入らない「深淵水晶」1点狙いで!あとは全て捨て❗️でしたが、昨日1日での「ビンゴ券」ドロップ数を計算に入れると…

討伐推薦書とか神話アクセサリーも取りにいってもいいかも。


取り敢えずは、ストック25〜40枚ぐらい集めよう♪「リニューアルビンゴ券」


  • 新ガチャ結果

「深淵アクセサリー」と「カプラスの技術書一枚」引きがいい〜♪

今回のガチャは、ハズレ枠の「カプラス」「精魂」「トーテム」合わせて37%を引かなければ!ほぼ当たりです♪ブラックパールに余裕があれば遊び感覚で引いてもいいと思います♪色々補充ガチャですね❗️

突破復旧券の補充
討伐推薦書の補充
カプラスの補充
補充ガチャを楽しみましょう♪

ただし、絶対に引かないと損する様な物がないので注意。(ハドゥムのルーン、紋様刻印とか)

あと…
ラモーランキングはどうしようかと悩み中…
やればやるほどポイントが上がるシステムについてくべきか悩む。
ほぼ他力本願なので楽しめません。

どうしよう…弱くてすみません…
すみません…





またね、ばいばい♪   

コメント