『未鑑定呪術の球は何でも当たり⁉️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/06/08





おはようさん、よしかです♪

やったー♪
黒い球「未鑑定呪術の球」をゲットしたよー♪



思いのほか、早く出てくれました♪
「呪術の球」終了❗️

だって、この黒い球は私の場合(男爵レベル)だと…何の属性「呪術の球」でも当たりでしょ❗️

例え…「怒りの球(闇精霊アップ)」でも、[深淵]トーテムにさえなってさえくれれば❗️


「問題なし!ゴール♪」


戦闘力さえ上がれば問題なし❗️全て同じです☆
どうせ…
対人戦をすると…
一瞬でヤられますからねw

同じ!同じ♪

なので!
やったー♪呪術の球やったー♪」となります。

鑑定結果は!
《救援の亀裂のトーテム》になりました。





  • 久しぶりのゼノベバオープン
もう、ゼノベバって行く必要ないの?

↓これって、必要だけど…そこまで…嬉しくないよね。シルバーガチャのハズレレベル?
[深淵]アクセサリーだって飛び上がるほどでもないのに、今時?[神話]アクセサリー…
混沌の結晶も「燃え上がる混沌の結晶」があるしな〜…






気合い入れてオープン前から並んでも、期待する物は売ってませんでした。って感想です。

もうそろそろ…商品を一新して欲しいね。

あと、ゼノベバの最高報酬箱を出した人は!
すぐに買わずに❗️30分ぐらいそのまま放置して欲しいな〜♪
ギルメンの為にみんなの為にもね♪
#拡散希望


またね、ばいばい♪   


コメント