『男爵に昇進で秘密拠点に挑戦⁉️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/06/04




おはようさん、よしかです♪

男爵に昇進❗️
今まで止めてた装備を変えたら男爵レベルの戦闘力でした!

ただ、ブーツを深淵ヌアールから⇒太古マスカンにチェンジ♪と経験値の書を全て使ってレベルアップ❗️で戦闘力+200アップ⤴︎

男爵になったら秘密拠点で死ななくなりました♪
こんなに強くなるなら、早いとこ強化すれば良かったな〜♪確実に2週間前の時点で男爵に慣れてました❗️

マスカンを太古にしなかった理由は…レベル46にならなかったからです。未だに45…
経験値の書は忘れてた。

最近は、「文様刻印」と「黒い球」の事で頭いっぱいで何も考えていませんでしたが、1番の近道は戦闘力上げでしたね♪
しっぱい、しっぱい!


追記…
と、思ったら❗️
1番大きい出来事が1つありました‼️

義兄弟

15%の攻撃ダメージアップが+プラスされたからでした。




それにしても、「文様刻印」と「黒い球」が取引所で盛んに取引されてますね。予約を入れてるのにな〜❓
昨日なんて!同時に4つ「黒い球」が出品されてたので、たぶん同じ人でしょう⁉️

なんで、こんなに出ないんだろうか。
出る人と出ない人の差ってなんだろ?





もしかして…成長特化チャンネル⁉️
メインキャラを削除して⇒成長特化チャンネルで狩りをしてるとか❓
私も少し削除も考えましたが…いまいち思いっきりが無くてモンモンとしてます。
(どうせ、レベルは先細りで上がりにくくなるんだから、またレベル1から始めても最終的に同じになるような気もするな〜。)


暗黒鋳貨も×3倍キャンペーン+プラス成長特化チャンネルで×6倍で増やしてるのかな〜。


悩みますね〜♪
あと、今やっているアンケート報酬でレベル交換券が貰えると思うのでチャンスかも‼️
サブキャラとレベル交換して⇔サブキャラ削除もあり⁉️



またね、ばいばい♪   

コメント