2つの突破⁉️ 『トーテム+6完成❗驚き️ビックリ⁉️報告』【黒い砂漠モバイル】日記2020/06/01






おはようさん、よしかです♪

遂に!トーテム+6が完成♪にビックリ⁉️


ほぼゼロから⇒一気に+6ってなに?確率以外の何かあるのか疑うレベルです。
不自然な流れ?


10秒前までは+1⇔+2を行ったり来たりしてたので訳わからない世界体験…250個スタート時から諦めモードで突破し始めているので、ひじょ〜に驚きました❗️⁉️

因み、
今日は80個トーテムぐらい使用


「本当にいいの♪」




後から来る「喜び♪」




これで、トーテム突破は卒業ですね♪
+7は不可能レベルでは…

  • 義兄弟
今頃…3人で義兄弟を結べるようになりました♪


ゆる〜く義兄弟を結ぶつもりでしが、いつかのアップデートで義兄弟(決意)条件がログインのみになったみたいなので、楽に「決意を固める」事が出来ました♪(新ギルド仲間です♪ありがと。)

分かってた事ですが、+15%ダメージアップが凄いね❗️前と後では、強さのレベルが1段階上がるのが感じられます♪特に[ハドゥム]カーズ秘密拠点での狩をすると分かりやすい♪
戦闘力17400ポーションガブ飲みが⇒ノーポーションで戦える事がたまにある感じです。(1時間経ってもポーションが減ってない)

まだ、義兄弟の契りを交わしてない人は絶対に義兄弟を作った方が良いですよ♪
毎日同じ時間帯に遊んでる人を探しましょう♪


まだ!間に合う義兄弟❗️





  • 太古装備
最後の太古装備を作りました♪


突破46になったら作ろうかと思ってましたが、なかなか突破出来ないので、我慢出来ずに作りました♪
Ⅴ⇒復旧⇒Ⅴ⇒復旧⇒Ⅴ⇒復旧⇒Ⅳ‼️




こんなんやられたら…もうダメです。

ダメなやつです。


突破46は長期戦になって来てるので諦めが肝心!

これからは、黒い結晶が貯まってる事を忘れるぐらい期間をあけてから、また挑戦したいと思います。



またね、ばいばい♪   

コメント