『激渋〈霜の華〉激熱《ルーンガチャ》』【黒い砂漠モバイル】日記2020/05/28



おはようさん、よしかです♪
今日は昨日の続き…

ガチャを回そう❗️

深淵アクセサリー・トーテム50個



ハドゥム闇精霊ルーン10個・深淵アクセサリー


ハドゥム闇精霊ルーン10個・トーテム50個


突破の錬金石・トーテム10個


突破復旧券や討伐推薦書が沢山出ましたが❗️
あと、深淵アクセサリーも結構出ますね♪

でもでも‼️

そんな事よりも!

1番は「ハドゥム闇精霊ルーン」の中身が肝心です♪
ハドゥム闇精霊ルーンはライテン討伐でしか手に入らないので、ほぼ手に入らないに等しい❗️今回のガチャ目玉は❗️
2%の「ハドゥム闇精霊ルーン10個」だ‼️

気合で手に入れろー❗️




今回20個手に入れたので開封‼️

  • 取り敢えず10個連続開封❗️







泣いていいですか❓

もう、泣いてますけど…伝説一つ
そして…唯一なし。

気を取り直して…





精神統一。

















まだまだ!10個あるぞ〜❗️
 


10個連続開封は凶❗️

1個づつ確認に変更♪


伝説1つ、唯一が1つです。

こんなもんですかね〜…


あと残りの5つにビックリ⁉️

唯一セットが揃えば良いと諦めモードで挑んだら…
出ました♪


神話ルーンが出ました❗️
勝った❗️私はルーンガチャに勝ったよー❗️


神話ルーンの内訳は…
《鉄壁のルーン》防御力+70


凄いね❗️
こんなに凄いとは知らずにガチャを引いてましたが、今回は絶対に引くべきガチャですね‼️

結果はどうあれ、今回のチャンスに挑戦する価値ありです‼️


でも、何も出なかった時にはの覚悟もしておきましょう。

むきにならずに、2日、3日に分けて10連を何回か引く事を勧めます。(毎日の楽しみになります。)

幸運を祈ります。







  • 霜の華
さっぱり落ちませんね。

どうなってるのかな?私の感覚だと1時間に1個⁉️闇精霊放置狩りをしようものなら3時間で1個なので、1日10個も集まればいいほうな気がします。

もしかして…霜の華イベントも新規ユーザー向けのイベントなのか‼️
[レベル80以下プレイヤーは300%アップだからね♪羨ましい〜☆]

まだ、3日しか経ってないので、判断が時期早々だと思いたい…

霜の結晶ガチャを早くやりたいな♪


でも…このドロップ率で霜の結晶ガチャまで辿り着けるのか心配になる…
ちなみに、私の場合は46装備が無いので「ヴォルクスⅤ」が優先です❗️

まだまだ先の話になりそうな

またね、ばいばい♪   


コメント