『テルミアンいまいち⁉️ガチャ最高‼️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/05/27






おはようさん、よしかです♪

テルミアンが来ましたね〜…中身が前回と同じ内容なので、そんなに美味しくないイベントですね〜。

昼と夜の海賊バトルもそのままの報酬なのでやる必要あるのか疑問?

コックス海賊団の宝箱だって…
↓これです。

戦利品だって多くて3000万シルバーぐらい。


今週はミッションだけやればいいのかな?  



  • 新ガチャ【幸運のルーンガチャ】

2回引いた結果


今回のガチャは当たりの多い感じで攻めて来てますね〜♪

教本さえ出なければ!必要な物ばかりです。
もしかしたら…今回のガチャはやっちゃたんじゃないですか⁉️運営さん。
ギリギリの線を狙い過ぎですよ!


今回のガチャは勝負を賭けてもいいんじゃないかな〜❗️
こっちも❗️使ってもいいギリギリまで、ブラックパールを使うぞー‼️

なんだか燃えてきた〜🔥」

ガチャ結果は乞うご期待♪

またね、ばいばい♪   

コメント