『奇跡のドロップ!週末の幸運ラッシュ☆』【黒い砂漠モバイル】日記2020/05/25






おはようさん、よしかです♪
先週末は非常に運が良かったよー!自慢したくて仕方がないです★

でも…

自慢するその前に…残念報告。

なにこれ?
なんで、最高報酬が残るの⁉️

たしか…前回のハンマーの時もラストまで残ってたような気がするー⁉️
確率操作して無いはずなのにな〜。

しかも!ラスト日なので、無料ハンマーはもう貰えないのでブラックパールで叩くしかない!

残りどこら辺からブラックパールを使い始めたかと言うと…この辺です。

からの↓これ⁉️

900パールも使わされるとは思いませんでした…








で〜も♪

こんな事が起きても〜♪

ぜんぜん気にしませ〜ん♪

900ブラックパールなんか、ワールド経営でちょちょいと出せば良いだけ〜♪


そして、ここからが自慢大会の始まり‼️
《自慢大会❗️》
★全てのエリアン討伐99段階を突破したよ。
戦闘力は17300ぐらいです。
(これで、ハドゥム討伐を全て開ける事が出来ます。)
ついこの間、レッドノーズ99段階をクリア出来たって喜んでたのに!もう、カドリー番長99段階突破ですからねー
これって…黒い砂漠モバイルの攻撃力インフレスピードが早くなるって事ですね。来月末頃には攻撃力2万台に乗ってたりしてね☆こわい…こわい♪




★[1周年]にゃんこ・ワンコ風船がまた⁉️売れたよ♪
合計3億5000万シルバー

諦めずに出品して置くのが正解ですねー♪
でも…これは富豪プレイヤーが引退したって事だから、ちょっぴり悲しい出来事でもあります。
引退を決意した理由ってなんなのかな?



★[深淵]光原石ー最高ステータスが出たよ♪
本当は、右下が欲しいんだけどね☆

2倍キャンペーンが来るまで我慢を決めてましたが、聖水欲しさに回してたら出ました!
今回は無欲の勝利ですね♪





★★無料配布ガチャチケットから大当たり♪
[深淵]遺物ゲット♪
私の中で遺物は完全に諦めている場所なので、ビックリです‼️2倍キャンペーンが来るまで引く気もないし、微塵も出る気がしません。
突破確率も低いので突破挑戦は無駄❗️サブキャラにあげようかと思いましたが、偶然突破が出来る系列が出てしまったのでやるしかないですよね♪
「流れが来てる〜♪」

↓結果…




へへへ♪

成功〜♪




からの〜

★★★最後の自慢❗️
カプラスの未確認技術書‼️
これは、今年1番の自慢になるアイテムでしょ!

いつドロップしたか分かりませんが、いつの間にかに持ってました♪

いつものように、狩放置のドロップ品を定期的に確認したら→太古アクセサリーの素材(ページ)が落ちてラッキーと思い違いをしてました、でも5分ぐらいしてから記憶の端に❓(はてなマーク)が付いてた画像が蘇り→慌てて確認したら❗️あらビックリ☆
カプラスの未確認技術書ではありませんか‼️


もう、何回も確認してしまいましたよ!これは本当にあの…噂の…未確認技術書なのか⁉️




初めて見るので、確信が持てなくて何回も何回も確認ですよ❗️これは…あの…噂の…
カプラスの未確認技術書ではありませんか‼️



これ一つで、400億シルバー以上の価値があり、もし400億シルバーあっても手に入れられない太古アクセサリーじゃないですか❗️

ヤッホー



これで、太古アクセサリー共鳴が来ても問題なし❗️

ヤッホー❗️

今回のドロップで全てが報われました♪
毎日、毎日、ハドゥムで地味狩りをしてた時を思い出します。[未鑑定文様刻印]の時もポーションガブ飲みで、無理してカーズ秘密基地で頑張った時もありました。結局はガチャでゲット…
でも、全ては先週末のドロップの為に頑張ってたんですね♪

ハドゥムだ!わっしょい♪
カプラス!わっしょい♪



またね、ばいばい♪   












コメント