『欲しい物がない⁉️大問題です❗️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/05/12



おはようさん、よしかです♪

今回の太古装備ガチャが来た事によって、全ての装備が太古になる人が多いと思いますが、これは大問題をはらんでいるような気がします。

欲しい物が手に入ったあと❗️

みんなは、何を目標に楽しむのかな?

今までは、文様刻印の為に⇒ガハーズ秘密拠点だったり…太古装備製作の為に⇒ハドゥムで暗黒鋳貨に潜ってた人が大半ですが、これから何を目標に頑張るのが正解なのか?悩み中・・・

太古アクセサリーは❓
太古アクセサリーは必要ですが、太古作成に必要な深淵アクセサリーのドロップは可能性ゼロ!勿論…太古は皆無❗️頑張りようがありません…
イベント待ち…  

基本的に私は効率重視で遊ぶのが好きなので、いっ時も無駄に放置狩りをしたくありません❗️

でも、欲しい物がないからどこに行けばいいのかな❓

まずは、シルバー不足なので!
討伐❗️

これが1番良さそうです!そう正解❗️
今はドロップ収集アイテムも無いので、今しかない❗️これからハドゥム討伐が来る予定もありますが、いつ来るかはわかりません。

いつ来るか分からないので、ある程度の討伐推薦書の消化が正解でしょ‼️

飽きない程度の消化ですね♪

私は戦闘プラス1日づつ使って、飽きるまでやるつもりです。

「今週は討伐マラソンだーーー!」



またね、ばいばい♪   

コメント