『ホットタイム+200%で紐を集めよう♪』【黒い砂漠モバイル】日記2020/05/21




おはようさん、よしかです♪
今日も1日ハドゥムで紐集め♪

思いのほか、紐が全然落ちませんですね〜。でも!私には、↓これがあるんです❗️

使い切れなかったホットタイム(+200%)が残ってます♪これを使えば、必要枚数ぐらいは集まると思います!(推薦書9万枚分)

+200%+300%で狩放置したところ♪42本
今、42本なので100本ぐらい集めれば十分でしょう♪

この紐がある限り、私のハドゥム砂漠は続きそうです。


  • 引退式⁉️
私が引退するのではなく!
最近、引退する方の間で流行ってる事があります。
それは、[1周年]アニマル風船の買占め❗️
ギルド仲間の為なのか…最後の遊びなのか…色々ありますが!シルバーの許す限り買占めてから⇒辞めるみたいです。 
 
なので!

売ってみた♪




売れる可能性が出て来たので出品してみたら❗️

あらビックリ‼️
本当に売れました♪

本当に売れるので、だめもとで出品しておきましょう🎶



  • 期待のイベント⁉️
それは、「闇精霊の冒険(サイコロ)」がもうそろそろ来るんじゃないかな?

しかも、最高報酬が神話アクセサリーが…
33個!

今の時期、誰もが欲しい報酬だよね♪

この33個アクセサリーは、昔の韓国版の報酬なのでそのままの報酬で来ると信じてます❗️


他にアクセサリー以外の嬉しい報酬ってあるかな?





あった❗️




文様刻印!

ほぼ、ドロップしない重要アイテム…ですが…

「未確認文様刻印」は開ける楽しさはありますが、ほぼゴミの唯一しかでないからな〜

文様刻印のせんもあるな〜…

 
ま〜、考えると色々ありますが!

なんでもいいから〜
闇精霊のサイコロ旅がやりたいよ〜❗️



来週が楽しみ!
またね、ばいばい♪   







コメント