『シルバーが欲しい…今すぐ+200億』【黒い砂漠モバイル】日記2020/05/20





おはようさん、よしかです♪


あ〜…シルバーが欲しいな〜



シルバーどこかに落ちてないかな〜


太古アクセサリーが買いたいな〜


1日で5億ぐらいはすぐに貯まるのですが!
目標の400億となると、遠い。


ワールド経営で2億…
狩放置で3億⁉️も増える?
5億も増えてない現実!錯覚?


1カ月ぐらいあれば貯まりそうですが…
それでは遅い❗️


それに1ヶ月後には
太古アクセサリーを配ってそう…


何か、良いシルバー稼ぎはないかな〜?


深淵装備を制作して売る?
もし売れたとしても…利益10億ぐらいなので、いまいち増えませんね〜

地道に増やす!



太古武器を買って⇒転売?
ハクレンが実装されるので、太古刀の値段220億を転売しても儲かりませんね…

貧乏人はリスクは
取らない方がいいですね!


黒い涙アクセサリーを売るってのもありか?
売るぐらいなら、シャカトゥ商店で交換して自分で太古アクセサリーを作った方が良いのでは⁉️


これだ!



今はシルバー稼ぎよりも、後先考えずに太古アクセサリーを作る❗️ 

本当ならシャカトゥ交換書は
深淵遺物を交換する用に取って置くべきって
誰かさんが言ってたな〜



今、黒い涙アクセサリーの在庫を調べたら約110個⇒深淵アクセサリー7個分ありますね♪

サブキャラ倉庫に
黒い涙が沢山あります。
特にベルトが沢山

《神話アクセサリー倉庫状況》


これと…
太古アクセサリー材料を足すと…





ギリ、作れますね♪

因み…紅の推薦書箱は買いました。
虎の子4000ブラパだ❗️



太古アクセサリー(ブレスレット)が作れそうでほっとしてます。

良かった♪良かった♪


と思ったら…


シャカトゥ交換書の数確認をし忘れてました。





…どうなの?




ふ〜、セーフ♪
指定交換書も使えば、なんとかなりそうな気がします。

良かった♪良かった♪

またね、ばいばい♪   

コメント