『ワールド経営のブラパ800個は嬉しすぎる〜♪』【黒い砂漠モバイル】日記2020/04/07






おはようさん、よしかです♪

昨日、久しぶりにワールド経営でブラックパールが出ました🎶

ブラックパールが1万個を切った所(9820個)での+800個なので嬉しいな〜♪
1万個復活❗️

しかも!さらにドン❗️で、+800個の合計1600が昨日1日で増えました。ガチャはダメ…ガチャはダメ…

やっぱり♪ブラックパールが1万個もあると、安心・安全で楽しいな〜♪新しいガチャが来ても、気兼ねなく引けるし〜、どんな「Hot Deal」が来ても買占めが出来るで、常に運営に期待し続ける事が出来ます♪
1個500パールの「Hot Deal」が来ても良いよ〜♪ 


  • 闘技場ランキング戦
私が手を付けてこなかったコンテンツ!
PVP

基本的に自分のプレイヤースキルを競う事は好きなんですが、つい最近までハンターを使ってたので、PVPらしい?戦いが出来ないせいもあって敬遠してました。
でも、メインキャラをシャイに換えたので、これを機に本格的に参戦しようかな。

それには…
  1. 連携技
  2. スキルセットの構築
  3. 隙の突き方
  4. あとなに?

この3つぐらいは練習・勉強をしなくちゃいけないな〜

まだまだ、色々あると思いますが…

すでに面倒な気持ちが湧いています。
どうしよう〜

放置狩りのぬるま湯に浸かりすぎて辛いな〜。

またね、ばいばい♪   


追記:面倒なミッション追加…
一つ一つのミッションに報酬があるから許せますけど…

それにしても、面倒だな〜

討伐…古代…釣り…












コメント