『ミスティック70レベルを速攻で終わらせる❗️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/04/03






おはようさん、よしかです♪

ミスティック70レベルミッションは終わりました♪予想より早い時間で終わってホッとしました。

期間で言うと2日間で終了。

3日目に突入すると思いきや!余裕の2日目の夕方には終わり♪ハドゥムと「家主の祝福」「家門の祝福」のトリプルパワーアップ⤴︎の1500%アップ⤴︎で9時間で70レベルまで一気に行けました♪

70レベルミッションで聖水を大量消費するかと思いきや!ほぼ消費する事なく終わった事にビックリ⁉️毎日ミッションで貰える大きい聖水だけで行けました♪ラッキー🎶


  • 今回のミッションを早く終わらす為にした事4つ
  1. 家主の聖水を使う

  2. 装備には深淵のアクセサリーを2つ持たせました。兎に角!攻撃力はシルバーとメインキャラの負担なく、最高戦闘力にしてあげましょう♪☆おまけで「幸運の錬金石」でウロコ集めもしましょう♪←けっこう重要事項‼️

  3. ハドゥムにこもる❗️家主の祝福を500%活用する為に、場所被りを裂けました!人気のないハドゥム場所は、知識で攻撃力・防御力が上がらない地域が良かった♪
  4. スキルはスキルスロットを全て埋められる数の解放をしました。8つ




  • 蒼龍の鱗収集イベント

ドロップのかたよりが酷くて辛い…
紫の「蒼龍の鱗:弾」が出ない❗️
これは意図したドロップ率なの?

どうなの?

どうなるの?

もしかして!曜日によってドロップ確率変わってたりして♪

もしくは…狩場の違い?

要検証が必要ですね♪



私の体感では、ハドゥムで狩りをするよりもフィールドでのドロップが効率が良さそう♪

そして…何故だかわからないが…闇の精霊モードが良く落ちる⁉️

ドロップのかたよりから来る疑心暗鬼が不安を煽りますね♪

↑ここまで、不安ではありません❗️







  • 「栄光の道」今シーズン終わり間近‼️
今月来週でシーズンが終わるので、入場チケットは使い切りましょう♪
ただし、ハロウィン時と同じオール1.5倍イベントがあるかも知れないのでギリギリまで待つのもあり⁉️

私は全て消化しました❗️
発見したことが1つあります。

時間短縮で入場券を複数枚使う事が出来ますが、安定した報酬を貰うには(終了時の倍率抽選の事)全ての入場券を1度に使うのではなく、分割して使用した方が確率的におすすめです❗️

私は9回分を3回に分けて挑戦しました。
1回目3倍
2回目1.5倍
3回目2倍

でも、1度に全ての入場券を使っても、記章の個数は変わらないみたいです。使用枚×掛ける記章ではない!

入場券の枚数分だけ抽選をしていると思われます。
今回は3枚なので3回抽選され運良く2個落ちたみたいです。

その証拠に、入場券3枚使用しても2個しか落ちませんでした。

男なら1発勝負で×9倍勝負❗️




  • 期間限定マイレージ交換
私は深淵アクセサリー以外の残りを全てを交換しました。

ペットは合成を失敗したら意味がなくなるから、いらないとか色々な考え方がありますが、マイレージ交換のイベントが少ないので、悩む程度のアイテムなら交換して無駄にならないかと思います。

次回のマイレージ交換の時には、また沢山溜まっている予定です。




  • ハンマーイベント

さっぱりダメ❗️

前回の25パズルイベントでは、7つ深淵アクセサリーを手に入れただけに、なにも欲しい物が出ないと寂しい…

私の豪運は何処に〜…

深淵アクセサリー以外は全て同じレベル⁉️
他の突破復旧券・討伐推薦書・トーテム50個とか他の景品がしょぼいのでワクワクしませんね、突破復旧と討伐は必要ですがドキドキしません。





今日はここまで!

またね、ばいばい♪   












コメント