『ミスティック70レベル強化キャンペーンの注意❗️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/04/01






おはようさん、よしかです♪

  • ミスティックが来たー

毎回の事ですが、キャラメイクをする時間がもったいない…

ですが、いい加減に作るのもやだな〜。

「いつ作ればいいんだよ〜」




その結果…

夜に作る事になるんですが、今回のミスティックはいまいちの出来になってしまいました…

もっと、可愛らしくまんまるの目にしたかったんですが…不可能でした。
目をいじればいじる程…可愛らしさから遠くなってしまいます。




でも、口元が少し笑ってる感じが出せたので60点ぐらいです。

私の中で60点だと「栄光の道」のサブキャラメンバーには入れません!ざんねん。

適当に育てて、成長報酬を貰って⇒ポイ♪しようかと思ってたら…

「ちょっと待った❗️」




レベル70まで育てない行けない事に気がつきました…Amazonギフト券が貰えるんだった


なので…
レベル70までサクッと育てようと思ったら…結構大変な感じがするな〜

そして、辿り着いた答えが《経験の書》❗️書で一気に70までと思ったら!!!!!危ない、危ない…

「ちょっと待った❗️」





《経験の書》を使うとキャンペーン対象外になるみたいです。

危なかった〜♪

どうにか、レベル70まではハドゥムにでもこもって、頑張るしかないみたいです。

そこで忘れては行けないアイテムが登場♪

「家主の祝福(3時間)」


これで、完璧です。

〈家主の祝福500%〉+〈家門の祝福500%〉
=1000%

要するに10倍界王拳が発動って事ですね❗️




今日の経験値増加量の感じでは、2日もあればレベル70は簡単に行けそうです。

ギフト券はもらったも同然です♪

Amazonギフト券1000円が欲しいな〜

またね、ばいばい♪   






コメント