『シャイの立ち回り方5つ(初心者)』【黒い砂漠モバイル】日記2020/04/09





 
おはようさん、よしかです♪

ランキング戦が盛り上がって来ましたね〜♪
私は2日間の練習した後の、今日から参戦❗️

だんだんとPVPって奴が分かって来たのですが、結局は戦闘力ゲーにたどり着きそうです。
戦闘力ゲーだからと言って、ランキング戦が詰まらないといつ訳ではなく!

逆に戦闘力を上げるモチベーションアップ⤴︎になりました‼️
ランキングは報酬の為であって、対人戦での楽しさは別ですね♪それに、最終的に期間が経てば同じ戦闘力帯と戦う事になりそうですし…

やっぱり対人戦は楽しいな〜♪

さらに良い事がもう一つ!
YouTubeが楽しくなった♪

いままでYouTubeでは先行情報の為だけに見てました。興味のない闘技場が始まると、時間を飛ばすか、他の人の動画を見てましたが、今では凝視です❗️レベルの高い人の戦いは非常に勉強になるので楽しくて仕方がありません‼️

まだまだ伸びしろがある私(?)にとっては、今が最高に楽しい!吸収する戦略が沢山あります❗️スキルセットもそうだし…コンボも勉強になります。

なんとなく…飽き始めの兆しが出始めてきた所の闘技場ランキングなので、倍返しで黒い砂漠モバイルが楽しくなってきました♪












これからが楽しい❗️
黒い砂漠モバイル‼️


  • シャイの立ち回り方(初心者向け)



  1. 「ドッカン!」を撃ちまくれ❗️射程距離が長いので撃てば当たる♪
  2. 「ごろん」で距離を詰めろ❗️攻撃力が高いので「ドッカン!」ダウン確認後に「ごろん」連携技
  3. 「ぴょんと」は優秀❗️スーパーアーマーなので、コンボにも使えるし!接近戦になっても撃てばなんとかなる♪
  4. 「あつまれ!」は使うな❗️相手との距離が十分な時以外使わない方が良さそう…
  5. 「ぱぱっと」で逃げろ❗️無敵技なので起き上がりに使えば、相手との距離が取れる♪
まとめ
逃げながら「ドッカン!」を撃ちまくり⇒ダウンを確認したら「ごろん」→「ぴょんと」→「ぱぱっと」で逃げる♪
基本的にスキル4つだけで戦えます♪

兎に角逃げる❗️「ドッカン!」を当てる‼️ 




またね、ばいばい♪   

コメント