『黒い太陽が登った⁉️ガガガガグガク❗️もう、手に負えない…』【黒い砂漠モバイル】日記2020/04/28




おはようさん、よしかです♪
黒い太陽が終わりました。終了です❗️

先週のアプデで「黒い太陽」の帰還方法が変更により、低戦闘力者は近寄ってはならないゾーンが出来上がってしまいました。

10秒後帰還…

まー、ある意味…面倒なコンテンツが一つなくなったと思えば!
良かったのかな?…

もう、虫けらの様に逃げ回らなくても良くなりましたね♪「黒い太陽」中はダンゴムシの様に息を殺して、ジメジメした岩の影でポイントをチマチマ…チマチマと拾って、通りすがりの人にさえ…ビクビクとし、すかさず町へ⇒帰還を繰り返す様な無様な狩り…醜態をさらす必要なし!


10秒後帰還が実装されたので見つかったらもう逃げられません!」


「黒い太陽」中は《バレンシア地域》は、立ち入り禁止です❗️

どうせ…結晶しか出ないから問題なし!

空虚アーマーなんか出ません!

逃げる為だけに、放置狩りを見ている時間・暇はありません!

私は忙しいのです!







「べつにいいもん。」





  • ハドゥムのドロップ条件⁉️
なんか…時間だけでは無いみたいです。

私の認識では、無条件で2分ぐらいでドロップと狩りを回していると思ったら!

約2分後から確率で戦果箱をドロップするみたいですね。

30%?

20%⁉️

ガハーズ秘密拠点では、1体倒すのに1分ぐらいかかるので、2〜3体倒したら戦果箱をドロップするイメージでしたが、よくよく見ていると5分ぐらい戦果箱が出ない時もちらほらあります。

なので、「幸運の錬金石」ではなく!
「突破の錬金石」で少しでも沢山倒して⇒戦果箱ドロップ確率を上げる方向の方が良いのかな?

「幸運の錬金石」で戦果箱ドロップ確率を上げる方向もありますが、戦闘力を下げて…死ぬ確率も上げてまで「幸運の錬金石」を使う必要もないよな気がする。

絶対に死なない戦闘力なら「幸運の錬金石」もありかな?
私の現状では「突破の錬金石」が良さそうです
戦闘力15621




ドロップ確率が最悪の状況でも❗️
ガハーズ秘密拠点でしか「文様刻印書」が出ないので、頑張るしかありませんね。

それに…
これから先、どんどんとランカーとの戦闘力が離れ…それにともない、ガハーズ秘密拠点の適正戦闘力も上がる設計なので、今しか行けなくなるかもしれないです。

頑張ってしがみついて行くしかありません❗️

共に頑張りましょう♪

「フォースと共に在らんことを」



またね、ばいばい♪   


 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

バンダイ 1/60 PG RX-0 ユニコーンガンダム
価格:17600円(税込、送料別) (2020/4/28時点)


コメント