『地味狩りはガハーズ秘密拠点でしよう♪文様刻印書』【黒い砂漠モバイル】日記2020/04/23






おはようさん、よしかです♪

アップデート後から「ハドゥム:ガハーズ盗賊団秘密拠点」で地味狩りしてますが、サッパリ「未確認文様刻印書」が落ちませんね〜。

文様刻印書のドロップ確率って…どれくらいかな?

トーテムぐらい?
トーテムだったら毎日落ちるレベルの確率なので…トーテムより悪い!

深淵アクセサリーぐらい?
もし、深淵アクセサリーぐらいだったら…誰もドロップ出来ないので低すぎー

神話装備箱?
もし、神話装備と同じぐらいだったらうれしいな〜♪まだ、3日目なのでわかりませんが確率的にありえるかも!

取り敢えず…神話装備箱と同じぐらいでドロップ出来ると思って頑張ります♪

実装直後のなかなか落ちないアイテムって、1度落ちると頻繁に落ちるようになるイメージがあるので、「初めてドロップ」が出来るまで気長に待つしかありませんね♪ 


  • ちなみに…私の戦闘力は⁉️
戦闘力は15258 
こんな低レベルでも出来ます♪


結構低いですが、スキルセットにダウンスキルや回避スキルを入れておけば、敵からのダメージをほぼ回避出来ますよ♪




あと、今の悩みは…錬金石です❗️

ハドゥム:ガハーズ盗賊団を1体倒すのに時間が結構かかります。少しでも1体を早く倒す為に「突破の錬金石」にするべきか、やはり今までと同じように「幸運の錬金石」にすべきか悩みます。

時間的に1分以内には倒しているので、「幸運の錬金石」で間違いないと思いますが…なんとなくの感想ですが、通常のハドゥムでのドロップ待機時間が違うような気がする〜⁉️

ペットのクールタイムを見てると、いつもMaxなのであやしいです。


ですが❗️

結果は…
画面を録画して検証してみたら…同じでした。

「違う訳無いよね〜♪」

またね、ばいばい♪   



コメント