『プラチナム到達報告❗️ランキング闘技場(シャイ)』【黒い砂漠モバイル】日記2020/04/21

プラチナって、プラチナムって言うの?




おはようさん、よしかです♪

やったー♪プラチナムになれましたー❗️
シャイは強い‼️

これで、ランキング月刊報酬が1900ブラックパール確定です♪



戦闘力は…
14927



それにしても…戦闘力格上との戦いが辛い!
無傷で相手をダウンなり気絶をさせてからでないと近づけない!
一方、向こうはちょっとのダメージなんか気にせずに、鬼の形相で追いかけて来るので大変!

逃げて!逃げての逃げまくり〜

回避!回避!回避ー!

回避が切れる前に攻撃して、回避クールタイムの時間稼ぎです。
こんな戦い方をしているから嫌われるかも知れませんが…仕方がない。だって、1回のフルコンボで即死なんだ。




さて!
ここからが問題です、更なる高みを目指して上のランクを狙うか!
ここでポイントを止めて…月末まで逃げるか…迷っている所です。←残念な考えですが、ブラックパールが欲しい…

どうしましょうかね。




  • 太古アクセサリー
あまりにも太古アクセサリーまでの道のりが遠くて…
「プレミアムRedBox」を買ってしまった…2回も⁉️

深淵遺物を1つ欲しかったので、何が来ても当たりだったので買いましたが❗️

本心は…
深淵アクセサリーだったら大当たりです‼️

そして…結果は深淵アクセサリー4つ。

中身は…リングとブレスレット…

開けてから気が付きましたが…中身が1番肝心でしたね。開ける時に気合を入れてネックレスを狙わないと行けなかったな〜。←気合は意味ないけどね。

1番のお楽しみポイントを逃してしまった。

ま〜、結果的に深淵アクセサリーが出てラッキーと思ってた金曜日の夜。


ブラックパールを1万個死守して、これからまた、増やそうと思ってた矢先の…

「Hot Deal」⁉️


まさかの…土日の「Hot Deal」で「深淵アクセサリー」ブラパ1800個で登場❗️×2×土日

もう、買うしかないよね!
この日の為にブラックパールを溜めて来たんだからね♪




もう、考えないで買いました。
攻略YouTubeでは少し高いと言う見解みたいですが、買いました。

結果
元から持ってた3つの深淵アクセサリーに足すと…

運がない自分を恨みます。
リング2つ
ブレスレット5つ
ネックレス
イヤリング

この偏りは辛い。
リングとブレスレットは確定で、太古素材が1個です。
9つもあるのに太古アクセサリーの可能性0です。


虎の子ブラックパールを1万5600個使って太古なし…
ガチャの方が…

太古アクセサリーは遠いいね♪
ここまでの難易度だと、逆に冷静になるよね♪

早く太古アクセサリーを2個欲しいよしかでした。(いつか来る太古アクセサリー共鳴の為にね♪)

またね、ばいばい♪   

コメント