『ガチャが引きたいな〜』【黒い砂漠モバイル】日記2020/04/06




おはようさん、よしかです♪

ガチャが引きたい…
アップデート直前になると引きたくなる…非常に危険だ!

ここは踏みとどまらないと危険❗️

暇だからガチャを引くってパターンは、絶対に何も出ないってパターンです!

いつもの事なので我慢できますが、実際の話…ブラックパールを最低いくつ取っておけば良いのかな?


基本的に…

「Hot Deal」なら1000個
土日の2日で2000個かな。

ここに「太陽の神殿」を足すと…
3000個は欲しいから…

2000+3000=5000個

でも…私の予想では近々最高の「Hot Deal」が来るかも⁉️

  • 最高の「Hot Deal」
もうすぐ…太古アクセサリーが来ますが、深淵アクセサリーが沢山必要です❗️

もし、「Hot Deal」で深淵アクセサリー箱が来たら…100円均一と言う訳には行きません⁉️

500パール均一ならあり得そうで怖いです。

↑こんな事を考えていると…
ブラックパールは無限に溜めないと行けないです!でも、これが現実にあり得るかも⁉️

今までで大量にブラックパールを使うイベントは、重量アップ⤴︎バックマスアップ⤴︎半額セールです⁉️
全てを買うと、約3500パールが必要だったので…

こんなイベントなども視野に入れて考えると、無駄ガチャはしない方が良さそうです。

今日は我慢❗️


  • 蒼龍の鱗イベント



最近、なんだか…鱗が良く落ちるな〜♪

初日のドロップ率から考えると、テコ入れがあったのかな?1日10個?もっと落ちてるような気がします。
ざらに、闇精霊放置で合計5つぐらい落ちてますからね♪


でも…
プレゼント報酬から考えると、あと2倍は落ちてもいい気がする。
全ての箱からイヤリングが出てもいい気がする。
たまに、深淵イヤリングが出てもいい気がする!
低確率で太古が・・・・・・・・・!

太古アクセサリーを作る為に神話イヤリングを何個必要なの?計算するのが怖いな〜。

100個じゃぁ足りませんね〜


計算は自分でしましょう♪

またね、ばいばい♪   







コメント