『バラン装備VS太古装備どっちが強い⁉️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/03/16





おはようさん、よしかです♪

ねー、ねー、ねー、なんで…「ヴォルクスⅤ50個」出ないの?

突破復旧券と光原石しか出ないょ。

あと、突破の錬金石1個…

10%の高確率かと思ってましたが…90%はハズレる確率ですね。


こっちはヴォルクスが出たら♪ブラックパール全開で使うつもりなのにな〜。




ヴォルクスⅤがないと装備強化が出来ないよ〜❗️助けて〜

あと1週間
21回の更新で2回出るはず…


  • 太古装備の真実にビックリ⁉️


深淵バランと太古装備の防御力の差が…
69❗️

エリアンでは、バラン装備に+80なので深淵バランが勝利‼️

でも❗️次元の水晶を持ってたら話は逆転して来ますね。


水晶の事を踏まえても無理して、太古装備を整える必要があるのか不安になって来ました。

エリアンでバラン装備が強いとなって来ると…大砂漠が来た時に全身バラン装備で挑んだ方が良いって事になります。

そもそも、大砂漠ってどんな所なのか分からない問題があるので、余計に不安で心配です。

私が分かっている事は、ハドゥムみたく入場制限時間があるみたいです。水が命らしい…

狩りなどはどうなってるのかな?

最近、アップデートが本場の韓国に近づいているので先行情報が少なくなって来ているので、もうそろそろ先見の明が秀でる人が強くなって行くのかな?あと…お金持ち。

「もうこうなったら」
ギルドに孔明を呼び込むしか無い!

孔明を探せー❗️

諸葛亮孔明を探せー❗️



またね、ばいばい♪   




コメント