『非常に絶妙な設定Tier2で困惑⁉️ハンマーイベント開催❗️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/03/25







おはようさん、よしかです♪

ハンマーイベントが来ましたねー♪
今回のハンマーイベントのTier2がやばい❗️
最高に美味しい訳ではないが、みんなが欲しいものを並べて来ましたね♪

最高報酬のTier1を狙いつつTier2が出ても嬉しい♪絶妙な報酬設定です❗️
毎回更新する度によく考えてから進めた方が良さそうです。

そして…

今…非常に私は悩んでます。買わない方向で…

このラインナップは買い?

全てが欲し過ぎるんですけどー

  1. ヴォルクスⅤ10個が欲しい(価値はブラパ50個?)
  2. 突破復旧券2000枚(ブラパ700個?)
  3. 神話アクセサリー10個(ブラパ1000個?)
  4. トーテム50個(ブラパ500個?)
  5. 伝説アクセサリー9個・遺物の破片1500個(ブラパ0個?)
()カッコのブラパが私の予想価値

合計2250パールの価値がありそうで…欲しい。

でも、100%全てのパネルをハンマーで叩かないと行けないので、100%→2800ブラパを失います。

喉から手が出るほど欲しいけど…2800ブラパはきついな…
が良ければ少なくなる可能性があるなら良いのですが、100%2800ブラパを失います。欲しいけど…高い。

例えば…890パールガチャを3回引くのと…ハンマーパネル全てはどっちが価値があるのか❗️
ガチャ換算だと安く感じます。

いや❗️この考えは危険です。

「Hot Deal」ならどうでしょうか?
買いますか?買いませんか?





あと…この後、深淵アクセサリーが出た時の事を考えると…スルーした方が良いのかな?

Maxでパネル全て破壊だと
深淵アクセサリー2800パールは高いね。
追記:更新に+300パールかかります。
1列終わる毎に100必要!


総括すると…今回のイベントはあまり美味しくないイベントですね!
あまり入れ込まないようにした方が良さそう。


またね、ばいばい♪     


追記:結局…全てパネルを破壊しました。全て取りました♪

《全てのパネルを破壊する方向で考えると。》

神話アクセサリー10個は…取引所で売ると14億シルバーぐらいの利益は予想できます。

神話アクセサリー15個の合成で⇒深淵アクセサリーを作れるので…ある意味^_^神話アクセサリー10個=深淵アクセサリー2/3と同等の価値⁉️

トーテム50個はブラックパールでは買えないので、合成結果によっては安い?博打ですね♪

思い出はプライスレス☆




「何が正解かは自分の気持ち一つですね♪」

またね、ばいばい♪   






おまけ
次の更新で深淵アクセサリーが来ました♪













コメント