「8世代馬成功報告と討伐消費のチャンス⁉️」【黒い砂漠モバイル】日記2020/03/04






おはようさん、よしかです♪

遂に取引所で長年仕掛けてた網に獲物が引っかかりました🎶
破格の12億シルバー

神話ダンデリオンソード!

今時神話を売る人が居るとは…

深淵にすれば⇒次元の水晶材料にもなるし♪売れば29億シルバー🎶

今日はラッキーだな〜

ところで!今週もなんだか、1周年イベントが続いている様な雰囲気がしますね〜♪

と、言う事は❗️
まだ、討伐倍率アップイベントを期待してもいいのかな?
もう、ここまで来ると我慢比べですね♪討伐をやらずに貯めるユーザーVS討伐倍率イベントをいつやるか見定める運営の勝負です⁉️

もう、一生討伐倍率アップイベントをやらない事は無いと思うのでいつかはやるでしょう。

でも、今週はドロップ収集イベントもないし〜、「シャカトゥの証」イベントもやってるので、討伐消費からの金貨集めが出来るので無駄はないかと思います。何十万枚も貯まっている人は今週が討伐消費のチャンス⁉️罠⁉️


罠かも知れませんが‼️私は討伐推薦書10万枚を確保しつつ、戦闘プラス1日分で消費出来るだけ使います❗️

「みんな〜
私に続け〜♪」







  • アップデート



三頭立ての馬車が来たぞー❗️
食料は91000なので、日課のワールド経営が激短縮‼️ベリア⇔ベア往復をしなくても終わらせる事が出来る様になりました♪
所要時間は15分ぐらい♪

でも…伐採5回とか採集5回とかのミッションボーナスが貰えない可能性があるのが辛い…封印された宝箱(ブラックパール入りの)


  • 8世代馬登場❗️

やっと、やっと今日!交換成功❗️
8世代馬が私の領地にやって来ました♪  

4回失敗からのラストで成功です♪

これは、辛いぞ〜!
ワールド経営ガチ勢なので3頭揃えないと納得出来ません⁉️とは言いつつも今思うと、もう8世代は作るのが難しすぎるので、半分諦めてます。

夢の《8世代3頭立て馬車》に乗りたいな♪




またね、ばいばい♪   

コメント