『メインキャラチェンジ❗️3日間の激闘』【黒い砂漠モバイル】日記2020/03/26




おはようさん、よしかです♪ 

やっと、終わりました♪
メインキャラチェンジ後のストーリー進行が3日間で終わりました♪寝ても覚めても…オートストーリーを進めてましたが、3日も掛かるとは思いませんでした…
時間の掛かる理由の一つに乗馬をしない設定です。なので、全ての移動が徒歩⁉️




しかも!9割ぐらいのストーリー中は戦果箱なし❗️ドロップなし❗️サクラもなし‼️
(レベル上限オーバー制限でのドロップなしは辛い!)

本当に大変でした…寝る前にオートストーリー》ボタンを押しておけば朝にはストーリーが終わってるなんて甘い考えです!直ぐに不具合で止まります❗️連続で止まる場所があったり…1時間おきに止まる場所もあったり…で、狩り放置並みに面倒を見ないで油断すると…遺跡の前でぼー立ちです、時には雑草の前でぼー立ちと色々な所で、指示待ちをしてるから困ります…「お前はいつからここでぼー立ちしてるんだ!」てな感じの困ったちゃんです。



でも、これをしないとストーリーは進まないし、重量アップアイテムも貰えないわで話にならないので、これからメインキャラチェンジをする方は覚悟して下さい。

もし、ストーリースキップ券なるものが500パールぐらいで売ってたら買いたいぐらいです。


因み… 節電モードも出来ないのでスマホバッテリーも減りまくり❗️

またね、ばいばい♪   


コメント