『メインキャラ変更♪からのデメリット⁉️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/03/24





おはようさん、よしかです♪

メインをチェンジ⁉️
ハンターから⇒シャイに変更しようか熟考中…

ワン…






ツー…





スリー…







決めた❗️



メインチェンジ‼️






武器・補助武器が45になってない事は、置いといて…

メインをシャイに変えました♪

変えた理由は、対人戦の時にハンターだと逃げ回るだけの戦いになりがちなので!強制的に接近戦をする様に、自分に働きかける為です。

これからの【黒い砂漠モバイル】のメインコンテンツを対人戦・団体戦にシフトしているみたいなので、今までの放置狩り中心生活を卒業する時期になって来てると思います。

特に拠点戦を盛り上げる為に、模擬拠点戦が増え、毎週確実に出来る様になったら、ハドゥムでは黒い太陽が昇ったりと増えてきてます❗️

これからの対人戦での報酬も目が離せません!

これからの狩り対象は人だ❗️


  • メインチェンジによるデメリット⁉️
1.ストーリーを1から消化しないと、新マップに行けない⁉️
行けない事はないですが、確実に新しい討伐ボスには出会えません…
(所要時間24時間かかりそう…そして、時々自動進行が止まる罠も…)


2.ストーリーを進める途中のバック重量アップクエストが出来ない⇒バック重量が増えない…

↑これで、重量+800
(ストーリー65%進行時)

3.メインが持ってたアイテム(ポーション・種・ペット食料など)の移動が面倒。
身軽な人には関係ない話。

私の持ち物
・装備一式←1番面倒
・聖水
・馬車の秘薬
・ペット食料
・バフ系アイテム(カボチャ・たこ焼き・チョコ)
・トーテム
・修練の塔入場券

4.伝説衣装の用意

5.武器・補助武器の用意
今回はイベントでタダで交換してもらいました♪

6.何かあったら追記します。

《メインキャラ替えの感想》
ストーリーを進めるのが面倒❗️
しかも、自動進行中の乗馬はありません=全て徒歩で進みます。

ストーリーを進めるに時間がかかる‼️
ストーリー中ドロップなし❗️サクラは落ちません…

  • パズルイベント
パズルイベントが強運過ぎて嬉し過ぎる〜♪

深淵アクセサリー箱を2箱ゲット♪
(今回のイベントで6箱目‼️)

からの〜

もう1箱追加、キター❗️
1発命中‼️《豪運》

今回のパズルイベントで深淵アクセサリーを7つも手に入れてしまった♪


嬉しい♪


今回、パズルイベントでヴォルクスⅤ50個を狙ってましたが、こんな結果が待っているとは思いませんでした🎶あと、今回はブラックパールが大量の2万パールを持っていたので、欲しい物が出たらその日の内にブラックパールでパネルを開けてました。
因み…ヴォルクスⅤ50個は1回しか出ませんでした。残念

私の中で変なジンクス誕生の瞬間⁉️
「ブラックパールを使うと報酬確率アップの法則」

ハンマーイベントもガンガンに叩いちゃおうかな〜♪


またね、ばいばい♪   









コメント