『神イベント❗️パズルイベント⁉️ヴォルクスⅤ狙い♪』【黒い砂漠モバイル】日記2020/03/13






おはようさん、よしかです♪

もしかして…今回のパズルイベントは神イベントなんじゃないでしょうか❗️

  • 私が今1番欲しい物ランキング1位「ヴォルクスⅤ」

ヴォルクスⅤが欲しくて!欲しいくて!仕方がなかったところのパズルイベントです❗️
太古装備]が増えて来たので、レベル46の装備を目指す流れに来てる中…ヴォルクスⅤがなくて挑戦すら出来ない現状です。

私には「ヴォルクスⅤ」が必要です‼️

ヴォルクスⅤが意味ないって風潮ですが、Ⅲ⇒Ⅳの時にのみ使うと最高のパフォーマンスをしてくれると思うんですけどね〜。

なので!私はヴォルクスⅤ50個を積極的に狙っているのですが♪深淵アクセサリー2個が出ちゃった🎶

「無欲の勝利❗️」

今回は絶対にヴォルクスⅤ50個が欲しいので、ガンガンにブラックパールを使ってパネルを開けていきます❗️

絶対に毎日3回更新するぞ‼️

ガンガン開けると言っても、深淵アクセサリーと神話アクセサリー20個ぐらいですけどね♪  


あと…「突破の錬金石5個」をどうするか悩みます。足止めです…
2500パールで「突破の錬金石5個」はいらないかな〜…運良く10マスぐらいで最高報酬が出たら良いけど、どうでも報酬の時になかなか出ないパターンもあるからね。注意❗️

もし出たら、サブキャラの「突破の錬金石」を覚醒して⇒+3を狙うのもありかな☆
と、言うか…出なくても、サブキャラの突破錬金石は覚醒させても良い時期に来てるかも♪カプラスの粉も余ってるしね♪





よし!決めた、今から覚醒して来ます♪


あと…


闇精霊のパズルイベントは神なんですけど…

打って変わってペットパズルイベントのパネル報酬はどうにかなりませんかね〜…

栄養食ってなに❗️

25マス全て栄養食でしょ?
もう少し、使えそうな物や数ってものがあるでしょ⁉️
毎日、4つのお仕事ノルマもこなしているのに!
栄養食❓

この際だから、ペットの破片でも実装して破片をくれ❗️



今日はここまで!

またね、ばいばい♪   






コメント