『ペット交換時間短縮⁉️攻略法』【黒い砂漠モバイル】日記 2020/03/12






おはようさん、よしかです♪

6世帯ペットが来ましたね〜…
とりあえずは1匹交換を成功しましたが、2匹目が続きませんね〜。

結局のところ…今はなんのスキルがあると良いのかな?

黒いオーラ+8%
 常に闇精霊にオーラを吸収させているので必須❗️

フィールド経験値+8%
 レベル81から戦闘力+100づつ上がるから必須かも…

バック重量+300
 今はハドゥム砂漠と前のバック重量購入イベントで結構重量アップしているので後回しでも良さそう。

攻撃力+
防御力+

この辺が必須になるのかな?
黒いオーラ+8%フィールド経験値+8%は1世代から厳選しながら作らないと結構大変なので、初期値を頭に入れときましょう♪
黒いオーラは5%から
フィールド経験値も5%から

  • まとめ
初期値が黒いオーラ5%・フィールド経験値5%が2つ付いているペットのみ6世代への挑戦をした方が良さそう♪
6世代にしてから初期値オーラ5%を目指すのは絶対に無理‼️
あと…攻撃力・防御力の厳選は不可能に近いので後回し♪6世代にしてからでも良さそう。


  • 厳選時間短縮法
私は厳選時間を短縮する為に、ペット製作時にゴミスキルで交換用のペットには名前の最後に1文字足してます。
(だめのをプラス)

この様にすると、ペット交換の時にスキルチェックをする必要なく交換が出来ます♪

1度やってみて〜♪





  • ワールド経営SS評価


購入金額と販売金額をSSにする事を模索中…
いくら必要なんだろう…

SSの「深淵凝縮したオーラ」と中身が注目の「封印された宝箱」でこれからの行動が変わって来ますね❗️

中身を確認したところ…
ワールド経営中にイベントクリアで手に入る「封印された宝箱」と同じ感じです。ブラックパールも出るみたいなので、取れるならSSを積極的に狙いたいです‼️


  • クローゼット
クローゼット実装により衣装が自由になりました♪
レッドノーズのみ装備すると、衣装も変わる様になります。ついでに髪型も変更されるので注目⁉️

ボサボサ感がプラス



今日はここまで!
またね、ばいばい♪   



コメント