『サクラ花冠ゲットーーー❗️でみんな大喜び⁉️』【黒い砂漠モバイル】日記 2020/03/09





おはようさん、よしかです♪

黒いオーラの襲来」報酬って、ギャグかな?サクラ花冠…
他に報酬はないの?バグかな…

ってボケは置いといて…

「太陽の神殿」が少しマンネリ化してるのか分かりませんが、昔ほど燃え上がるイベントではなくなりました。基本的に最高報酬が貰えない事には美味しくない⁉️イベントかな…

もう少し、飛び抜けたハズレ報酬を出して欲しいな〜。討伐推薦書1000枚!精魂100個!神話アクセサリー10個!とか、自分の目を疑う様な報酬だったら嬉しいでど、無理か…

滅多に来ない「太陽の神殿」なんだから!せめて、商品構成を新しくしてください❗️


  • ゴールデンアルカ


↑この中身で750パールって高いかな?
神話アクセサリー
神話アクセサリー
ヌーベル破片
クザカ破片
突破の錬金石

最近ブラパが貯まって来たので無駄遣いしたくなります。無理矢理「ゴールデンアルカ」に価値を見出して使ってしまう癖があるのは私だけ⁉️

兎に角!向こうは数で畳かけて来るから、宝箱の価値を考え出したら…買ってしまう流れになっちゃうんですよね〜🎶怖いな。

深淵アクセサリーが出れば無条件で買えるんですけどね♪




今日はこんなところかな♪

またね、ばいばい♪   


コメント