『シャカトゥの証イベントが美味しいので、討伐して金貨を集めよう♪まだ、間に合う❗️』【黒い砂漠モバイル】日記 2020/03/06





おはようさん、よしかです♪

もしかして!今って討伐イベント中だったりするのかな⁉️

なぜ、そう思うかと言うと…
「シャカトゥの証」イベントが討伐と密接に関係があるからです❗️

「シャカトゥの証」イベント
討伐をして
シャカトゥ金貨を集め
シャカトゥ商店で「シャカトゥの証」を集め
ワールドボス破片と交換する❗️
破片で[太古]装備を作る‼️


仮に…「討伐1.5倍」イベントが来たとして…

討伐をして
シルバーと金貨を1.5倍で貰い
シルバーでワールドボス破片を買う、もしくは取引所で買う❗️
破片で[太古]装備を作る‼️


似てる!




非常に似てる❗️かなり飛躍した考えですが、結局の話…
[太古]装備を手に入れる方法が早まるイベントなんです‼️

だから…
「シャカトゥの証」イベント=討伐1.5時の方程式が成立するんじゃないかなって事です。

今週末に討伐する?



「シャカトゥの証」イベントも残りわずかになったので、討伐推薦書を消費して金貨を集めよう♪



ちなみに、私は「シャカトゥの証」「シャカトゥの信頼の証」交換は全て終わりました♪
全てと言っても、クザカ・ダンデリオン・ヌーベル・レッドノーズ・ギアス・ペグ・マスカンまでですねとね♪

バランの破片なんかいらないでしょ❗️使わないでしょ‼️交換なんて無駄でしかない、と、思ってます。

あと…シャカトゥ商店攻略法で「深淵シュルツのアーマー」「深淵ギアスヘルム」が出ました♪
使用金貨枚数120万枚


‪yoshicaよしか日記: 


「本当らしいよ♪」



またね、ばいばい♪   


コメント