『釣りイベント成果♬開けてはいけない、封印された宝箱』【黒い砂漠モバイル】日記 2020/03/02





おはようさん、よしかです♪

みんな!ベリア釣り放置した?

私は放置したよー♪
結果、3億シルバーを手に入れました🎶

放置中は黒サバを触れない(ログイン)状態なので、若干モヤモヤしましたが⁉️やっぱり6時間放置で3億シルバーは嬉しい♪

ただ、この6時間でハドゥム放置した時とどちらがお得(暗黒鋳貨)なのかは分かりませんが、今の私にはシルバーが1番❗️
兎に角、290億シルバーが欲しい‼️太古武器を買いたいので早く貯めたいです。
(只今の貯金…150億シルバー)

  • 今が教本売りのチャンス❗️

相変わらず増加教本が高値で売れるので、シルバー稼ぎには持ってこいですね♪
(チマチマと教本を倉庫で貯めて売ってます♬)

  • 倉庫保管おすすめアイテム❗️
それは!封印された宝箱だ❗️

ワールド経営の道中で手に入る宝箱は大切に取って置きましょう♪中身のはアップデートがされてないので貯めて置きましょう♪
その根拠は…
ハドゥム修練の塔》入場券が出ないから〜‼️



  • ⁉️
なんでこうなるの?
1列目の商品だけ逆に置いてあるのはなに‼️

もしかして…間違っていた買わせる為⁉️

疑問しかありませんが、これからは注意して買います。




またね、ばいばい♪   














コメント