『ワールド経営《護衛》レベルはMaxにしょう♪』【黒い砂漠モバイル】日記2020/02/17




おはようさん、よしかです♪

これは買えない…パールがあっても買えない。

シルバーで出てたら最高に嬉しいのにな〜…
残念。
欲しいな〜…これは、絶対に操作してるよ〜♪

1周年で5000パールからの⇒深淵アクセサリーの流れは絶対に回収しに来てるよね〜

もし、シルバーで出てたら15億ぐらいでしょ❗️安かったのにな〜
運営は15億シルバーと9600パールが同じ価値の設定をしてるって事でしょ?私の認識間違ってるのかな❓

私が思うに…パールの時は割安にして、ユーザーにパールを使わせる様にした方が、両者がウィンウィンで良いかと思うけどね〜♪

もし、これが5000パールなら買ってもいい⁉︎ぐらいの悩みになるけど…9600パールでは絶対に買いません❗️悩みません‼️
さようなら〜


  • ワールド経営》護衛Maxレベル♪


護衛の戦闘レベルがMaxになったよー♪
190レベルから結構厳しく…なかなかレベルが上がらないんですけど♪
♪レベルMaxの報酬が半端なく美味しい☆


これですよ❗️
宝箱が5つ‼️これは美味しいですね〜♪美しい❗️

5つのボックスから資材が出ようものなら、4000ぐらい×5つなので、一発で2万個ぐらいは硬いです❗️
2万個も取引所で売ると、499シルバー×2万個=1千万シルバー-手数料で=700万シルバーが手に入ります。
要するに、伝説イベントで5つ資材が出たら❗️一発で700万シルバーです♪






だからなんだって話ですが♪

嬉しい報告をしたかっただけで♪自分のワールド経営が間違ってなかったと言う自慢ですね。

「向こうに伝説があるぞ〜!向かえ〜」



  • 効率ハドゥム!今日はどこがいいのかな?
みんな知ってろかも知れませんが、公式でハドゥムおすすめ狩場を紹介してますよ。

設定→公式フォーラムで紹介してますよ♪

こんな感じで…

バレノスは
  1. クロン城王の庭園
  2. ベリア農場地帯



セレンディア自治領
  1. 北部採石場
  2. 廃城跡外城



カルフェオン
  1. ギュントの丘
  2. 捨てられた地



カルフェオン南東部
  1. マルニの実験場
  2. サウニール戦場
  3. サウニールキャンプ



カルフェオン南西部
  1. カルフェオン寺院
  2. 魔女の礼拝堂
  3. ガビノ、コーエン農場地帯



メディア北部
  1. カブト族高原
  2. サルマ前線基地
  3. シュルツ海岸キャンプ




メディア南部
  1. 兵の墓
  2. メイン族巣窟
  3. オマル溶岩地帯



バレンシア西部地域
  1. ワラゴンの巣
  2. バジリスク聖域
  3. バシム族駐屯地



便利だね



またね、ばいばい♪   




コメント