『ハドゥム3倍イベントは美味しいの⁉️ホットタイム中200%は勇猛の地へ』【黒い砂漠モバイル】日記2020/02/14





おはようさん、よしかです♪

また!ハドゥムですか❗️ハドゥムイベントですか‼️

これは、大砂漠が来るまでハドゥム砂漠をやる事になりそうですね。ハドゥムが来る前までは、深淵アクセサリーを「ドロップーーー!」とか、トーテム「突破ーーー!」とか言ってたのが懐かしい…深淵ドロップはした事ありませんが。

精霊放置からの復帰時のドロップ品確認が楽しかったのにな〜…今では「バランーーー!」とかありますが…私的にあまりバランは狙ってません。無料で貰えるのは嬉しいですが、今は太古装備があるせいか、なんだかそこまで欲しくないです。この前もガチャで…

深淵ボス武器箱が出ましたが…喜びは一瞬⁉️

さて❓この武器はどうしたものかな…


サブ武器が出ればサブキャラにあげる?


もしくは、メイン武器だと《次元の水晶》の素材かな?


売る?
シルバーは欲しいですが、なんだかんだで手元に入るのが20億ぐらいでしょ…シルバーは欲しいけど…あとで、素材用に深淵を購入するのもアホらしいのでこのまま倉庫に直行です。

次元の水晶を作りたいですが、深淵の水晶が13個しかないので作れません。クロン石1000個は買いました。


今はイベント中なので格安で買えますが、その内配られるのかな〜?って不安がありますが、ガチャを引いたつもりで1000個買ってみました♪

買ってみると♪なんだか得した気分です♪ガチャでハズレを引くよりも、なんだか前に進んでいる様な気がします。もっと買おうかな〜♪


  • 突然❗️「ここで、今日の1枚」
久しぶりにサブキャラランにログインしたので紹介します。
私的にキャラメイクが気に入ってます。
瞳は星になってる♪わかりますか🎶

ハートのヘルムでも付けようかな〜♪




サブキャラ《ラン》の紹介は置いといて…
先日、ハドゥムワールドボス[クザカ]で武器が落ちました。太古でもなければ深淵バランでもないのですが、この画像に重要な情報が載ってます❗️

武器が落ちる時は宝箱が6つーーー⁉️
これからは宝箱が5つだった場合には期待度 0

あああああ・・・・
この事実は知りたくなかった…




ま、どうせ落ちないからどうでもいいのかな〜♪

それよりも❗️


暗黒鋳貨獲得量3倍UPって本当⁉️

3倍UPもしていますがさっぱり感じられませ〜ん❗️元々どれくらいドロップしてたかわかりませんが、ぼーっと眺めてると…暗黒鋳貨(3)とかひどい数字をたまに見かけるので、2度見してしまいます。

あと、獲得量3倍UPなのに3の倍数で落ちないのはどうしてかな❓



私の認識だと…
100暗黒鋳貨×3倍イベント=300暗黒鋳貨
この様な計算の答えをイメージしてますが、今回のイベントはそうではないみたいです。

単純に獲得暗黒鋳貨を3倍にして貰えないです。
残念な報告。

「どういう計算なんだ!」




これからの私の予定は?
「暗黒鋳貨3倍イベント」はいまいちよく分からないので、【ホットタイム】200%UP⤴︎中は❗️
〈勇猛の地〉に行こうかと思います。

暗黒鋳貨でボス破片を買うのも⇔シルバーでボス破片を買うのも同じ⁉️か、どうか分かりませんが‼️シルバー不足は変わらないので、ちょっくら土日はシルバー稼ぎをします♪

またね、ばいばい♪   













コメント